告発/再審請求

Just another WordPress.com site

Archive for 5月 25th, 2011

hirono_hidekiのツイート_2011-05-24

leave a comment »

  1. hirono_hideki[ご案内(2011-05-24 20:06:01) ]再審請求の専用ブログ、そのまま金沢地方裁判所提出資料です。順次更新します。 http://kokuhatu-hirono.seesaa.net/ 宜しくです!!
  2. taniyama おぉ。犯人性否定か。この記事では証拠関係がよく分からないな。 RT@47news: 裁判員裁判で無罪判決 神戸地裁、強盗致傷事件 http://bit.ly/mvHJ90
  3. crusing21 へぇ、そうなんですか。今後はこれが標準アプリに?RT@toshiro: TweetDeck、Twitterが買収 4000万ドルで – ITmedia ニュース http://bit.ly/jC5irO
  4. crusing21 最近の再審無罪判決は、捜査批判をしない。裁判所も間違ってしまったという負い目があるからか。しかし、捜査を批判しないと本質的な指摘にならないはずなのに。RT@Shoji_to_Takao: 一橋大学の村岡先生の今日の率直… (cont) http://deck.ly/~6DHr9
  5. crusing21 そうですね。無罪の集中日でしたね。RT@yinoue1975: 今日は、無罪のニュースが多いな。再審無罪、差戻し無罪、裁判員裁判で無罪。
  6. hirono_hideki「親族装い「震災で必要と言って」と指示 高齢者狙う詐欺」:イザ! http://ow.ly/51tMu 同様の被害はこれまで3件発生して計1300万円がだまし取られており、同署は注意を呼びかけている。
  7. hirono_hideki角田ストアーでは、25センチ以上はありそうな、宇出津港産のアジが売っていました。100グラム138円でした。真鯛でも100グラム78円だったりするので、けっこういい値段かもしれないです。今のところ、干物以外のアジを買って食べたことはないです。小木港から釣ってきます。
  8. hirono_hidekihttp://ow.ly/i/bZ1t 角田ストアーで買い物です。賞味期限の関係で他に食べるものがあるので、お握り一個を買うつもりだったのですが、半額だったのでにぎり寿司を買ってきました。サラダは明日食べるつもりです。健康に良さそうなのでよく買うサラダですが、ないことも多いです。
  9. hirono_hidekihttp://ow.ly/i/bsag はかなりはっきり見えていたのですが、実際に見るのとは鮮明さがかなり劣ります。このあたりが自分のデジカメの限界に近いのかもしれないです。大きな氷山に見えることもあるので、なかなか見応えがあります。
  10. hirono_hidekihttp://ow.ly/i/bZ0R http://ow.ly/i/bZ0S Twitterで立山連峰がきれいに見えているという情報を見かけていたので、買い物のついでに港の方に行ってきました。雲がかかっていて薄くしか見えず、写真だとさらにわからなくなっています。
  11. hirono_hideki福井事件再審請求審の審理終了(2011.3.7) http://ow.ly/51rGI この事件については自分なりに関心も高く、いくつか公開された情報も見てきたのですが、18ページまで読んで、何故、小島裕史裁判長が逆転有罪判決を出せたのか、疑問が大きくなりました。一面的ですが。
  12. hirono_hideki福井事件再審請求審の審理終了(2011.3.7) http://ow.ly/51rfl 読んでいるうちに金沢のフライパン殺人事件のことを思い出しました。すっかり情報見かけなくなっていました。自室内の物が凶器に使われた点や交友関係の広さは共通点ありそうです。未解決のはずです。
  13. hazuma そりゃ「梅毒」というリスト作ってたらブロックされるのでは…… RT@suusme1:@hazuma 忙しいところすいません。カオスの藤城さんやとこさんに、東教授が買った絵の騒動後の彼らの発言や態度に質問をしたのですが無視しブロックされます。東教授はこういう人たちの人柄とこの
  14. hirono_hideki福井事件再審請求審の審理終了(2011.3.7) http://ow.ly/51r2X 13ページまで読みました。知らなかったことも多いですが、被害者とは全く面識がなかったとのことです。→ 被告人と被害者が知り合いであったことをうかがわせるような物証も全くない。
  15. hirono_hideki平成5年5月25日付精神鑑定書(山口成良金沢大学教授作成) | 再審請求_金沢地方裁判所御中 http://ow.ly/51qC7 久しぶりにちょっと読んだけど、間違い多すぎです。枚挙に暇がないので手を付けていないぐらいです。別のと比較してもらった方が、理解は早いはずです。
  16. hirono_hideki福井事件再審請求審の審理終了(2011.3.7) http://ow.ly/51qsL 確定判決は医師山口良成作成の精神鑑定書(一審検甲第310号証)← これも同じ鑑定人になっていました。自分のはこれです。→ 
    http://ow.ly/51qwp
  17. hirono_hideki福井事件再審請求審の審理終了(2011.3.7) http://ow.ly/51pRX 再審請求書のPDFがありました。ざっと見たところ、弁護士20人の名前が列挙されていました。自分は無実を主張しているわけではないので、余り関係はないと思っていますが、参考までに読んでおきます。
  18. hirono_hideki福井事件再審請求審の審理終了(2011.3.7) http://ow.ly/51pKy 再審請求の審理が今年3月に終了していたとか知らなかったです。自分の控訴審を担当した小島裕史裁判長が逆転有罪判決を出した事件でもあります。久しぶりに少し調べてみました。
  19. hirono_hideki「あたご無罪に遺族は首かしげ 海自は安堵の吐息」:イザ! http://ow.ly/51pvd 無罪判決でメンツを完全につぶされた形となった検察側。女性検事は判決を聞きながら机に頬づえをつき、うつろな目で資料をめくっていた。
  20. hirono_hideki判決が確定すれば、一事不再理効で、二度と変わることはないはずです。被告人側不利の再審請求は検察に認められていないはずですが、知っている人も少なそうです。今のところ、警察・司法関係者への責任追及の声は上がっていないようですが。判決確定後の変化が気になるところです。
  21. hirono_hideki365*29*12500=132312500で計算すると、 刑事補償で一人あたり軽く一億円は超えそうです。全部税金でまかなうことになりそうです。ずいぶんと長引いたとも思いますが、関与した司法関係者のほとぼりが冷めるのを待った上での結果だったのでしょうか。
  22. hirono_hideki[ご案内(2011-05-24 16:06:03) ]再審請求の専用ブログ、そのまま金沢地方裁判所提出資料です。順次更新します。 http://kokuhatu-hirono.seesaa.net/ 宜しくです!!
  23. hirono_hideki前にもやったような気がします。 紙 http://ow.ly/51oLl
  24. hirono_hidekiyfrog – 体験交流施設 ラブロ恋路’s Photos -@Lovero_koiji http://ow.ly/51oxm
  25. Lovero_koiji 楽天トラベルサイトと一緒にリニューアル!! http://r10.to/hBlQOk#r_blog
  26. 1961kumachin 今回の全国再審弁護団会議は,袴田・福井・布川事件について,証拠開示を中心に検討されるようだ。行くからには,多くを吸収したい。
  27. nyanmayu 布川事件の再審で無罪判決。無期懲役が確定していた桜井さん杉山さんに水戸地裁土浦支部は無罪を言い渡した。#muzai
  28. sirarei 私の地元茨城での布川事件。ようやく再審無罪!私が生まれる前に発生した事件。ここまで闘い抜かないと冤罪ってひっくり返せないんだなあ http://www.47news.jp/CN/201105/CN2011052401000482.html
  29. notosaikai 朝の問題の正解はっぴょ~! 『ひらまさ』でした!腹?尾っぽの下?の黄色い所の写真でした・・・・!まだ季節外れなのか、あまり太ってないですが・・!画像の物で5Kでした。市場でK1200で売れていました・・。
  30. yaxtuchann 次女、家の裏で釣り開始!!
  31. yaxtuchann 赤潮&ゴミ
  32. yaxtuchann 今日は立山 綺麗だなぁ
  33. aromamusika 20万円もした絨毯にダニがいる。イヤになった。
  34. hirono_hidekiミヤネ屋、CM入れて20分ぐらいの放送だったと思う。
  35. hirono_hideki29年間も服役していたとも知らなかったし、2回しか再審請求をしていなかったとも知らなかった。事件自体はかなり前から知っていた。10年以上前、平成7年ぐらいかもしれない。以前は数ある再審請求事件の中では、注目度は低い方だったと思う。
  36. nagano_t 布川事件、再審無罪!
  37. nagano_t まもなく布川事件、再審判決。菅家さんなう。
  38. hirono_hidekiミヤネ屋ようやく布川事件。CMのあと。
  39. mmgemini 布川事件の無罪判決・・・これを機に冤罪の防止に尽力しましょう! だが、これは紛れもなく死刑反対派の燃料にされる。当然、彼らが冤罪をなくすことに尽力するはずがない。
  40. takafei 再審で無罪になる方がいれば、冤罪もあるだろう。裁判官にも真実はわからないということを念頭にRT@Yomiuri_Online: 「布川事件」再審で無罪判決。http://j.mp/leRRTi
  41. shamilsh ぼくが長崎で警察と暴力団の癒着を取材してたちょっとあとの時期に郷原さんが長崎地検の次席検事をやってたんだよな。警察が持ち込む事件に不自然なものを感じることはなかったのかな? http://bit.ly/krB3QZ#ac0523
  42. okumuraosaka 布川事件再審で土浦支部無罪判決 死刑・無期で戦後7例目 – 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/oUxVdjM
  43. hirono_hidekihttp://nico.ms/lv50486600#128:39#ac0523 テレビ見るのにボリューム下げた。実質的な小沢氏擁護団という感想。
  44. taniyama おめでとうございます。今後本件の原因,問題点を総括しないといけない。 RT@47news: 布川事件再審で土浦支部無罪判決 死刑・無期で戦後7例目 http://bit.ly/kPtN98
  45. masaki_kito 布川事件で再審無罪!僕が弁護士になった時点でもう問題にされていたこの事件。貴重な時間は戻らない。賠償は当然。加えてそろそろ冤罪はなぜ生まれるのかにつき政府内に検証チームが必要。今まで放置されてきた問題。
  46. pilori1616 無罪判決が手元に来た。といっても自分のじゃないけど。違法収集証拠の事案だが判決文は全部で4ページ。検察官が控訴したくなる気は分からないでもない。しかし,そういう感覚自体,刑事司法の歪んだ実務運用に毒されているよね。無罪推定の原則からすれば,無罪判決が詳細である必要はないはず。
  47. hirono_hidekiミヤネ屋の放送前の紹介が出たけど、長門さんのお葬式だった。再審無罪は2の次らしい。まあ、自分の世代では長門さんと南田さんは馴染みが深いし、立派な人だし。その方がいいような気もするけど。
  48. hirono_hidekihttp://nico.ms/lv50486600#115:12#ac0523 そういえばヤクザに人権はないと教育を受けたと最初に言っていたけど、再犯刑務所でも検事に反感持っている人は見かけなかった。初犯と違い捜査や裁判自体話題にならなかったけど。
  49. hirono_hidekiSOICHA AIRで検索かけて、再審無罪をしったけど、1時半ちょっとまえにつけたテレビ(日テレ系金沢テレビ)では、速報のテロップでなかったような気がする。見落としの可能性あるけど。
  50. sippuu123456 44年前の強盗殺人「布川事件」 再審で男性2人に無罪判決

    NHKニュース&スポーツ
    http://m.nhknews.jp/

    やはり無罪でしたね。警察、検察、出鱈目だったんだなぁ(-。-)y-~

  51. kana169 44年前の茨城布川事件。無罪になったんだ。よかった。お2人の人生を警察が奪ったんでしょ。その罪は問われないの⁇
  52. hirono_hidekihttp://nico.ms/lv50486600#103:43#ac0523 刑務所の中でもこんな話は聞いたことなかったなぁ・・・。元検事の話。
  53. lawyer_kik @keita_adachi <(承前)検察庁を攻撃する風潮があるけど、あの人員で、果敢に、大組織に捜索をかける検察庁の姿も見てきた…例えば、生肉問題…背後に組織悪も感じるが、そういったところにメスを入れられる組織は検察以外に日本にあるのか…尻馬に乗って攻撃するだけでいいのかな…
  54. crusing21 動画サイト「ニコニコ動画」に映画の投稿をした男性が、著作権法違反容疑で逮捕された。動画サイトへの映画投稿摘発は全国初だという。--動画サイトに映画投稿した疑い 高知の男、警視庁初摘発(東京新聞)http://bit.ly/iosr9N
  55. hirono_hideki@yoshizo0 こんにちはです!!
  56. hirono_hidekihttp://nico.ms/lv50486600#90:22#ac0523 高検の幹部だと年収2千万円はあるような、話も最近見た。落合洋司弁護士のツイートだったような気もする。
  57. hirono_hidekihttp://nico.ms/lv50486600#86:11#ac0523 11件もマンションを持っていたとは知らなかった。元大阪高検部長の三井さん。現職当時らしい。
  58. hirono_hidekihttp://nico.ms/lv50486600#81:30#ac0523 堀江さんの拝金主義が虚構だと言うけど、拝金か否か、ご本人のお話が一番説得力を持って裏打ちしているように思える。染みついている価値観という感じ。
  59. hirono_hidekihttp://nico.ms/lv50486600#25:12#ac0523 これ見ながらNHKの全国ニュース見ていたけど、布川事件の再審判決は見あたらなかった。自分の見落としか。小さい問題なのか。
  60. hirono_hidekihttp://nico.ms/lv50486600#18:24#ac0523 大きなケツ持ちがいそうです。
  61. hirono_hidekihttp://nico.ms/lv50486600#17:46#ac0523 週刊朝日の編集長、3月までという過去形になっていた。
  62. hirono_hideki[ご案内(2011-05-24 12:06:01) ]再審請求の専用ブログ、そのまま金沢地方裁判所提出資料です。順次更新します。 http://kokuhatu-hirono.seesaa.net/ 宜しくです!!
  63. hirono_hidekiやはり小沢氏問題とワンセットなのか。 http://nico.ms/lv50486600#13:06#ac0523
  64. aika2711 @waferwader  検察にとって記者クラブは都合のよい情報を国民に垂れ流させる手足。リークされた情報を記事にしないと次回から記者は無視され情報貰えず。検察は狙った獲物は先に記者クラブ使って「ワル」の風吹かし、その後やおら逮捕。国民も洗脳されてるので、でっち上げもやり易い。
  65. waferwader 山口一臣氏:検察の捜査を批判することは、新聞社の中ではありえないことでした。検察批判をする者は、地動説を唱えているガリレオみたいなもの。 http://nico.ms/lv50486600#1:22:35#ac0523
  66. waferwader 山口一臣氏:週刊朝日で検察批判を始めてから、ここだけの話だが、社会部の皆さんから口を利いてもらえなかった。エレーベーターで一緒になっても無視される。 http://nico.ms/lv50486600#1:23:23#ac0523
  67. waferwader 山口一臣さんに、検察批判はやめろと“善意”で言ってくる人もいるだろうけど、“悪意”で言ってくる確信犯もいるんだろうなあ。見分けるのは難しいと思う。 http://nico.ms/lv50486600#1:33:47#ac0523
  68. waferwader 怒鳴られて“一人前の検事”となった人は、後輩にもそういう指導をして“一人前の検事”にしようとする。 http://nico.ms/lv50486600#1:54:00#ac0523
  69. waferwader 市川寛元検事:検察庁を辞めて5年ほど経って漸く目が覚めた。検察の実態を伝えていくことが、自分の償いであり、役目ではないかと思っている。 http://nico.ms/lv50486600#1:56:39#ac0523
  70. waferwader 岩上安身氏:市川寛元検事には『検事失格』という標題で本を書いたらどうかとシンポジウムの前にお話をした。検事としては失格であったかもしれないが、人間としては失格は免れたのではないか。 http://nico.ms/lv50486600#2:00:09#ac0523
  71. tetsumah 先日の東京新聞、経産省出入り禁止事件も陰湿。RT@waferwader: 山口一臣氏:自分に直接警告してくる人はいなかった。「君のことはああいってるぞ、会社の偉い人はこういってるぞ」みたいな声はあった。 http://bit.ly/krB3QZ#ac0523
  72. hirono_hideki久々のニコニコ、Ubuntu 11.04にしてからは初めてのログインです。 http://nico.ms/lv50486600#04:05#ac0523
  73. hirono_hideki(引用→)もし被疑者が署名を拒否したら、どうするのか。「被疑者が抵抗したら『これはお前の調書じゃない。俺の調書だ』と言え、と上司に教えられた」と、市川氏は当時を振り返った。 http://ow.ly/51jNW
  74. hirono_hideki元検事が暴露した驚くべき「新人教育」の実態(NCN) – エキサイトニュース http://ow.ly/51jMQ また3年目には、ある上司が自白調書の取り方を伝授してくれたが、それは検事が勝手にしゃべって調書にしたものを被疑者に突き付けて、署名させるという方法だったという。
  75. keita_adachi 「ヤクザと外国人に人権はないと教えられた」 元検事が暴露した驚くべき「新人教育」の実態(NCN) – エキサイトニュース http://t.co/rt1CvVR
  76. kikko_no_blog 「週刊現代」を6週連続で万引きした男#r_socialnews http://t.co/RM8HGP4
  77. hirono_hideki伊集院静氏コラム読みたくて「週刊現代」6週連続万引き (スポーツ報知) – Yahoo!ニュース http://ow.ly/51jEV 同容疑者は、夕食用とみられる弁当などはきっちりお金を払って購入しており、生活費などには困っていなかったようだが、
  78. lawyer_kik 日弁が3000人への増員決議をしたH6は私はまだ登録3年目…前論議のときには全く登録したてで正直なにが問題かも判っていなかった…だからといって今後の努力は惜しまないが、その頃、しっかり考えて決議したはずの世代の方々には責任とれ、とは言わないが、制度矛盾への対応には協力して欲しい…
  79. hirono_hideki@namatahara さっぱりフォローは頂けないようですが、こういう資料も目にしておいてください。一応裁判所には証人申請を促すつもりです。
  80. namatahara 昨日はありがとうございました。ロケットの話、僕の生きる目標になりました。堀江さんが出てくる時、僕は79歳。絶対に元気でお迎えします! RT@takapon_jp: お疲れ様でした RT@WORLDJAPAN: RT@LOFTPLUSONE: 凄すぎる5ショット
  81. hirono_hideki資料は、 です。担当刑務官の実名の署名があります。かなり若い人だったので、19年経った今でも現役で刑務官をしている可能性が高いと思います。
  82. hirono_hideki今日は布川事件の再審判決の日でもありますが、自分の場合、通常の再審請求とはかなり事情が異なると思います。そのあたりの事情は私自身よりもよく知っている人たちがいるはずです。そこで今回、資料を公開しておきます。(cont) http://tl.gd/alasd3
  83. hirono_hidekiお気に入りに入れて、RTやコメントもしていたみたいだけど、記憶になかったです。 http://togetter.com/li/75954
  84. Hideo_Ogura 愛国者様って、自分の身はかわいい人たちの集まりなんですね。RT@andore1002: なぜそんな極論を言って偉そうにするのかw RT@Hideo_Ogura: 愛国者なら、この未曾有の国難に際して、自分の命など気にとめようもない。
  85. namatahara 僕は好奇心がとても強く、人に会って話を聞くのが好きです。毎日何人もの人に会って話を聞きます。だから割合に確かな情報が得られます。RT@shimoyann_roba: 、、、「情報強者」とはどうあるべきか聞かせて下さいませ。
  86. namatahara 新聞を何紙も読んだり、ネットや本など多種の情報を読み比べる事が大事です。 RT@shimoyann_roba:、、、ならば逆に「情報強者」とはどうあるべきか聞かせて下さいませ。
  87. hirono_hidekiRT@hirougaya: 本来は「検察」の病弊は「警察〜検察〜裁判所〜刑事訴訟法〜刑法〜その他の法」とつながる一個の有機体、エコシステム、文化圏としての「刑事司法」の病弊のひとつなのだが、今回は検察だけの問題だけで.. http://togetter.com/li/75954
  88. hirono_hidekiTwitter / @ 烏賀陽弘道: 検察の抱える問題を勉強するためにいろいろ本を読んでみ … http://ow.ly/51iwG
  89. hirono_hidekiツイートに鍵マーク付いたアカウントのツイートをRTしたら、@以下のスクリーンネームが消えていた。→ RT @: 検察の抱える問題を勉強するためにいろいろ本を読んでみた。青木理さん、郷原信郎さん、三井環さんの本を読むと理解が進んだ。 
  90. yasu_yabuki 大阪では、国選弁護を私選に切り替えるには、刑事弁護委員会の「許可」がいるらしい。「許可がいる」と聞くと、何となく条件反射的に抵抗感があるが、接見回数を水増しするような人がいる現状では、やむを得ないかなとも思う。
  91. hirono_hidekihirono_hidekiのツイート_2011-05-20 « 告発/再審請&#277… http://fb.me/11O6WziBv
  92. taaaaaaaaaaaask うんこが止まらず裁判遅れそう…
  93. Hideo_Ogura 何で?日本では、国民は国旗の掲揚も国歌の斉唱も基本的に義務づけられていないんですよ。RT@beatDPJ: じゃあ金がたまるまで国歌国旗がない南極か北極にでも逝ってろ。
  94. Hideo_Ogura ネット上で愛国者を自認されている皆さん。現実社会でその愛国者ぶりを発揮してください。さあ、福島へGo! RT@amateras_: 小倉さんの愛国者の定義はネットユーザー限定なのね。ネットばかりでなく現実を生きてください。
  95. hirono_hideki「成りすまし狙い採用? 偽装自殺保険金殺人」:イザ! http://ow.ly/51gQj 15年に自身を偽装死した保険金詐欺事件で戸籍を失っていた西村容疑者が、年代の近い人物を探していたとみている。
  96. hirono_hideki最近のニュースフォトスライドショー:イザ! http://ow.ly/51geD ぱっと見、中国かと思ったらノルウェーでした。アザラシが出ることもある、と記事にあったので、山奥ではなく海か、海に近いみたいです。
  97. hirono_hideki「【布川事件再審】きょう午後に判決、過去6件はいずれも無罪」:イザ! http://ow.ly/51g8g 無罪になるのでしょうが、40年以上かかったというのも考えものです。
  98. hirono_hideki(更新) 2011-05-23告発/再審請求(廣野秀樹) – こちらもアイコンには見覚えないですが、ブロックされていたみたいです。他の情報によると「金.. → http://am6.jp/lvxsW4
  99. hirono_hideki宮本算数教室の教材『賢くなる算数』 http://ow.ly/51fWi 今テレビでやっています。算数は苦手です。
  100. hirono_hideki[ご案内(2011-05-24 08:06:01) ]再審請求の専用ブログ、そのまま金沢地方裁判所提出資料です。順次更新します。 http://kokuhatu-hirono.seesaa.net/ 宜しくです!!
  101. hirono_hidekiLinux環境ではすごく活きるよvimExplorer – Guyon Diary http://ow.ly/51czt
  102. kongasound ボクは被災地や被災者を政治利用や営利利用した(しようとした)会社や団体、集団のことは絶対に忘れない。これは多くの被災者の方々も同じだと思う。
  103. hirono_hideki弁護士マーケティング研究会 http://ow.ly/518h1 5.無料マニアを集めない無料相談のページの作り方 ← 無料マニアとは初めて見た言葉です。集めないというのも面白いです。
  104. hirono_hidekibambooflow Note – linux/vim/コピーペースト(貼りつけ)する方法 http://ow.ly/517YV autoindentやsmartindentの設定を外してもなかなかうまくいかない。
    その解決方法を記載しておきます。
  105. hirono_hidekihirono_hidekiのツイート_2011-05-23 http://wp.me/p1ge0B-5x
  106. hirono_hidekiなるほどです。 RT@nyanmayu: 中途半端な人は何やっても中途半端だよな。
  107. eim_ei ■布川事件再審 判決言い渡しへ◆44年前に茨城県で起きた強盗殺人事件、いわゆる「布川事件」の再審判決が24日午後、水戸地方裁判所土浦支部で言い渡されます。やり直しの裁判で検察は、新たな証拠を提出できず、2人に無罪が言い渡される公算が大きくなっています。 /NHK(主要)〔04:
  108. satomasa82 日曜日のテレ朝系「ザスクープ」でもとりあげられていた。残念ながらこういうケースは稀だ。意外と無実の罪で処刑された人もいたかもしれない。もっと皆関心を持ってほしい。
    Reading:NHKニュース 布川事件再審 判決言い渡しへ http://nhk.jp/N3vq5Tre
  109. maedamari おはようございます!

    雨音で目がさめた 火曜日の朝。

    きょうは、いよいよ布川事件の再審判決が出ます!!
    現地からユースト配信、リポートも?させていただきますが、なんだかそわそわ 朝から落ち着きません。。

  110. hirono_hidekiアスペルガー症候群 – Wikipedia http://ow.ly/515Ho こういう病気があるということを初めて知りました。
  111. hirono_hidekiブロックされているので公式RTはできないです→ RT@leplusallez: 憲法史勉強して、自由を保障するための最高法規であること位理解してから改憲だの護憲だのやってほしい。不愉快極まりない。憲法は規制法だと、道徳法だと。素人立法王国万歳。
  112. s_masafumi ツイッターで議論するほど無駄な事はない。
  113. hirono_hideki[ご案内(2011-05-24 04:06:02) ]再審請求の専用ブログ、そのまま金沢地方裁判所提出資料です。順次更新します。 http://kokuhatu-hirono.seesaa.net/ 宜しくです!!
  114. hirono_hidekiありがとうございます。日本語が表示されました。 RT@SOICHA_AIR@hirono_hideki ~/.fonts.conf ファイルを作成して、DejaVu以外の日本語対応フォントを指定して頂けますでしょうか? 現(cont) http://tl.gd/al6gd4
  115. linzetto 【痴漢冤罪事件初の再審請求!】痴漢冤罪小林事件wiki→http://bit.ly/hsy5q8 2009年最高裁で痴漢冤罪初の逆転無罪判決が出たばかり。ここ再び再審で無罪判決がでれば、国も検察も無視できなくなります。ご協力お願いします。
  116. hirono_hideki『2011年05月23日のつぶやき』MakeMyDay|http://hirono-hideki-blog.seesaa.net/article/203536485.html
  117. at1117 過分な評価に惑わされない人材を求む… RT@yjochi 優秀なパートナー弁護士に美人秘書。給料までもらえる。自分も応募したいくらい。笑 RT@happybook: 落合先生(@yjochi)にご紹介されたら鶴巻先生の事務所には凄まじい数のエントリーが届きそうですなぁ。
  118. adatiwawa スクープスペシャル拝見しました。素晴らしい内容で感動しました。13人の検事の無罪主張を排除し、有罪に突き進む次席、検察組織とは?。担当者の正義感や倫理、能力が全く生かされない組織をどのように立て直すのか。検察だけでなくあらゆる組織に言える事ですね。RT@nagano_t
  119. Ryoko108 @nagano_t スクープS拝見。涙が止まらなかった。謝罪をし胸中を明らかに語り合う副島さん家族と市川さんの言葉を聞き、今は亡き黒木さんにも是非、立ち会って欲しかった。冤罪だけでなく、指名手配犯まで作り上げる組織が『正義』の名の下で在り続ける事こそ犯罪。可視化への道のりを痛感。
  120. hirono_hidekiブロックされている弁護士さんです。→ とある浜松弁 (@leplusallez) は Twitter を利用しています http://ow.ly/50QWx
  121. hirono_hidekiブロックされている弁護士さんです。→ 平井利明 (@t_hirai) は Twitter を利用しています http://ow.ly/50QNV
  122. hirono_hidekiブロックされていました。→ 弁護士 山﨑真也 (@yama_sodalite) は Twitter を利用しています http://ow.ly/50Qwm
  123. taniyama タニヤマムセンをこれだけPRしたんだから顧問契約してもらってもよさそうなものだ。
  124. hirono_hideki[ご案内(2011-05-24 00:06:02) ]再審請求の専用ブログ、そのまま金沢地方裁判所提出資料です。順次更新します。 http://kokuhatu-hirono.seesaa.net/ 宜しくです!!
  125. taniyama そのうち「谷山」といえば、「智光」と連想されるようになりたい。まずは、京都からだな。打倒タニヤマムセン!

Powered by t2b

Written by 廣野秀樹

2011/05/25 at 05:37

カテゴリー: Twitterのログ