告発/再審請求

Just another WordPress.com site

Archive for 5月 23rd, 2011

hirono_hidekiのツイート_2011-05-22

leave a comment »

  1. hirono_hideki[ご案内(2011-05-22 20:06:01) ]再審請求の専用ブログ、そのまま金沢地方裁判所提出資料です。順次更新します。 http://kokuhatu-hirono.seesaa.net/ 宜しくです!!
  2. hirono_hidekitwitter.comで「一時間あたりのAPI制限に達しました」というようなメッセージが出ました。初めてです。連続してリストに登録したのが原因かもしれないです。
  3. hirono_hidekiアイコンにはまず見覚えがないのですが、こちらもブロックされていたみたいです。RT@yama_sodalite 弁護士(59期)です。 交通事故裁判を専門に取り扱う法律事務所で勤務するイソ弁です。
  4. hirono_hidekiブロックされているので公式RTはできないです→ RT@yjochi: 3席検事なら、年収1000万円ちょっとくらいはあるし、官舎に格安で住めるし、なかなか辞め難いというのが実情だろう。
  5. hirono_hidekiこちらの弁護士さんにもブロックされていたみたいです。@t_hirai 護士@大阪。企業法務関連/医療機関関連が主な取扱。LawSchool教授(立命館@京都)。
  6. hirono_hideki弁護士には問題がないようにも聞こえます。ブロックされているので公式RTはできないです→ RT@yjochi: 警察は前からでたらめだし、検察庁もこの状態では、ほんと、困るんだけどな。
  7. hirono_hidekiブロックされているので公式RTはできないです→ RT@yjochi: 検察への信頼をますます失墜させるという意味では、かなりの効果がありそうだな。>テレ朝スクープスペシャル
  8. hirono_hideki見覚えのないアイコンとプロフィールですが、ブロックされているのか、リストに登録できず、フォローも入りませんでした。→ @leplusallez 浜松産の三十路2歩手前の弁護士です
  9. hirono_hidekiTweetDeckのAIR版の方で、司法関係のリストを誤って削除してしまいました。×ボタンに要注意でした。新たにlawというリストを作成しました。
  10. rika_qq 被害者のためでも遺族のためでも市民のためでもない、自身の功名心のための捜査。 RT@hayabusa_no1: 「スクープスペシャル」(テレ朝系)を見てると、検察権力の暴走に対する恐怖を感じずにはいられない。正義の実現ではなく、功名心のための捜査。それに人生を翻弄された人々。検
  11. chameleonak 「ザ・スクープ・スペシャル」「検証!検察の大罪」見ました。これが日本かと・・全く信じられません。トカゲの尻尾切りで済まされている現状が恐ろしいです。RT@nagano_t
  12. hirono_hidekiいつの間にかTweetDeckのWebアプリが出ていて、使っているけど、TLの流れが速すぎて、設定するところが見つからない。
  13. hirono_hideki@SOICHA_AIR 初めまして。ご質問させてください。http://ow.ly/i/bU66 のような状態で一部日本語のフォントが読み込めなくなったみたいなのですが、直接設定ファイルを編集するなり、なんとかならないものでしょうか? Linux(Ubuntu 11.04)です。
  14. hirono_hideki[ご案内(2011-05-22 16:06:01) ]再審請求の専用ブログ、そのまま金沢地方裁判所提出資料です。順次更新します。 http://kokuhatu-hirono.seesaa.net/ 宜しくです!!
  15. SOICHA_AIR @ebix 設定画面(歯車マークのボタン)内にフォントの設定を行う場所があります。そちらからOsaka等にしてみていただけますか?
  16. hirono_hidekihttp://ow.ly/i/bU66 SOICHA AIRはこんな状態です。昨夜遅くHootSuiteのTLの部分が真っ白になった後、HootSuiteが使えないので代わりに使おうとしたのですが、その時は起動せず、何か壊れたのかも。再インストールしてみたけど。前の設定残ってた。
  17. hirono_hidekiSOICHA AIR http://ow.ly/503Qa タイムライン以外の部分が文字化けを起こしていました。四角い豆腐のやつです。フォントが見つからないみたいです。設定のフォントは一種類だけの指定です。Ubuntu 11.04です。他のAIR アプリは問題ないみたい。
  18. nyanmayu ここまで、赤裸々に、捜査担当の主任検事がカメラを前にして実名・顔だしで語る、というのは、スゴイことだ…>テレ朝スクープスペシャル
  19. nyanmayu ちなみに、先ほど、冤罪被害者の遺族に謝罪していた市川元検事は、たぶんtwitterを匿名でされていると思う。私は、顔と実名を出してカメラの前に出て、謝罪したのは、勇気ある行動だと思いました。これからも検察内部の実情を世に明らかにしていってほしいです。応援してます。
  20. nyanmayu 検察や(検察出身者の巣窟である)法務省が自ら現状を改革していく、というのはリアルにあり得ない。それこそ、選挙の争点にでもして、全面可視化と証拠の全面開示制度を実現すべき。そういうのが民主主義のあるべき機能だと思うのだけど。なんでそういう話にならないんでしょーかね。
  21. crusing21 ホントだ!いいですね。RT@o_sh: RT@kopipedoujou: 奇跡のダブルスマイルな写真です。早くみんなの笑顔が戻りますように!
  22. neconocc 市川寛元検事:
    (冤罪作りについて)あれは戦争だった。殺した敵兵に謝っていてはきりがない。検察は「正義の役所」だから負けるわけにはいかない。#tvasahi 恐ろしい「正義」もあったものだ。
  23. 1961kumachin そろそろ、「ザスクープ」が始まる頃かな。無事に放映されること、関係者に変なことが起こらないことを祈るばかり
  24. aika2711 @herobridge@shinjihi  岡田にしろ枝野にしろ最初からメルトダウンを知っていればこそのあの異様なイデタチ。知らされていなかった現地企業の社長らは普通の作業着。卑劣な民主党幹部たち。
  25. Hideo_Ogura 未だファイトマネー中心。RT@kamatatylaw: いま独立する弁護士は、開業数ヶ月はファイトマネー中心になりがちで、収入の月格差が大きくなります。顧問先確保して安定するまでには一年はかかると思います。RT@lawyer_kik
  26. taniyama これまでの検察のやり方がとうに破綻していることに気づかないといけない。「布川事件 再審判決を前に<下> 自白調書 次々ほころび」 http://bit.ly/mrNi8z
  27. hirono_hideki[ご案内(2011-05-22 12:06:01) ]再審請求の専用ブログ、そのまま金沢地方裁判所提出資料です。順次更新します。 http://kokuhatu-hirono.seesaa.net/ 宜しくです!!
  28. hirono_hideki<や>を&lt;や&gt;に置換 – 橋本詳解 http://ow.ly/501i3 こちらのコメントにあるformat-replace-stringsというのがすごいです。トグルで変換を切り替え。やり直しでも同じですが、操作直後でない場合は面倒です。
  29. hirono_hideki<や>を&lt;や&gt;に置換 – 橋本詳解 http://ow.ly/500h7
  30. hirono_hidekiMeadow/Emacs memo: プログラム関連 ― 一般用 http://ow.ly/4ZZAJ 滅多に使う機会もないので忘れます。→ C-M-:リージョン内を再インデント
  31. hirono_hideki金沢西警察署への電話(2011年3月25日)2分割 | 再審請求_金沢地方裁判所御中 http://ow.ly/4ZZja 追記更新しました。
  32. hirono_hideki【探訪】波間に浮かび上がる竜宮城 http://t.co/Wev3wLl via@youtube 日本とは思えなかったです。波で建物が壊れないのが不思議です。
  33. hirono_hidekiブログを58の言語に瞬時に対応させるWordPressプラグイン「GTranslate」phpspot開発日誌 http://ow.ly/4ZZ4A これを使いました。ダッシュボードの中で最も人気の高いプラグインとして出ていました。検索するまでは何をするものかわからなかったです。
  34. hirono_hideki2011年05月20日(金) 08時13分59秒現在:@kokuhatu_hironoには、60人の非フォロワーがいます。 | 再審請求_金沢地方裁判所御中 http://ow.ly/4ZYYu こちらは英語です。→ http://ow.ly/i/bTdK サイドバーの国旗で変更
  35. hirono_hideki「金沢地方裁判所御中」は、中国語だとこうなるみたいです。→ 金澤地方法院再審親愛的
  36. hirono_hideki2011年05月20日(金) 08時13分59秒現在:@kokuhatu_hironoには、60人の非フォロワーがいます。 | 再審請求_金沢地方裁判所御中 http://ow.ly/4ZYTX ブログが中国語になりました。→  http://ow.ly/i/bTcJ
  37. hirono_hideki@sunpita おはようございます!
  38. hirono_hideki@yoshizo0 おはようございます!!
  39. hirono_hideki「刑事司法制度見直し 世界と“格差”」:イザ! http://ow.ly/4ZYAk これも初めて知りました。知らしむべからずの弁護士さんたちだったのかもしれないです。→ 日本では証人の偽証罪しかないが、英国、米国では被告人が虚偽の陳述をした場合も罰せられる。
  40. hirono_hidekihirono_hidekiのツイート_2011-05-21 http://wp.me/p1ge0B-5v
  41. hirono_hideki[ご案内(2011-05-22 08:06:01) ]再審請求の専用ブログ、そのまま金沢地方裁判所提出資料です。順次更新します。 http://kokuhatu-hirono.seesaa.net/ 宜しくです!!
  42. hirono_hideki「社員を首吊り自殺に偽装、2千万円受け取り逮捕」:イザ! http://ow.ly/4ZYqz 今朝の北陸中日新聞にも出ていましたが、発覚の経緯をみると、余計なことをしなければ発覚しなかった公算が高かったのかもしれないです。
  43. hirono_hideki「米国司法 勝負は逮捕まで、取り調べを重視せず」:イザ! http://ow.ly/4ZYnV 捜査段階で綿密に立証し、真相解明を目指す日本の精密司法とは全く異なる
  44. hirono_hideki「堀江被告を近く収監へ 異議を棄却、実刑確定」:イザ! http://ow.ly/4ZYdI
  45. hirono_hideki「大物ヤメ検弁護士が暗躍 「フラット35」の闇」:イザ! http://ow.ly/4ZY8p
  46. hirono_hideki「大阪の事件は『ああまたか』と思った。 検察は正義の役所だから、負けるわけにはいかない。 僕らはその最前線の兵士。 戦場で人を撃ち、申し訳ないと言ってたら、自分が撃ち殺される。」 http://ow.ly/4ZXZ0 ←固定ページではないみたいなので、時間がたつと置き換わりそう。
  47. nagano_t 今日昼は「サンデー!スクランブル」、14時からは「ザ・スクープ・スペシャル」、どちらも生放送です。これから準備して出かけます。
  48. hirono_hidekiだいたい500pxで収まりました。他に520pxという情報も見かけたけど、外れてはいないと思います。どうもです。 RT@matsudapress: はじめましてw横幅500はWPとFBの連携とは関係ないです・・ややこしいCSSにしてて申し訳ないです(汗 
  49. hirono_hidekiFacebookページにiFrameを組み込もう http://ow.ly/4ZXFK 他にも色々参考にしましたが、Facebookページで、iFrameのPHPを実行できるようにしました。こちらです→  http://ow.ly/4ZXHh
  50. HootSuite_Japan 【Google Chromeで背景が真っ白でテーマも変更出来ない方】HootSuiteに関するアドオンを外して頂き、ブラウザーのCasheを削除し再起動すると正常に戻ります。お手数をお掛けしますが以上のことを行ってください。宜しくお願い致します。 ^TK
  51. hirono_hidekiツイートの中のリンクを自動生成するライブラリ(PHP) http://wp.me/p1ge0B-5t
  52. hirono_hideki[ご案内(2011-05-22 04:06:02) ]再審請求の専用ブログ、そのまま金沢地方裁判所提出資料です。順次更新します。 http://kokuhatu-hirono.seesaa.net/ 宜しくです!!
  53. hirono_hideki『2011年05月21日のつぶやき』MakeMyDay|http://hirono-hideki-blog.seesaa.net/article/202830932.html
  54. hirono_hidekifacebookファンページ用にiframeでwordpressと連携 | MatsudaPress – Mozilla Firefox http://ow.ly/4ZQXP どうもPHPのページを幅500ピクセルで作成する必要があるみたい。
  55. hirono_hidekifacebookファンページ用にiframeでwordpressと連携 – Mozilla Firefox http://ow.ly/4ZQwj こちらなどを参考にうまくいったみたいですが、画面のサイズが違いすぎます。→  http://ow.ly/i/bSb5
  56. hirono_hideki[ご案内(2011-05-22 00:06:02) ]再審請求の専用ブログ、そのまま金沢地方裁判所提出資料です。順次更新します。 http://kokuhatu-hirono.seesaa.net/ 宜しくです!!

Powered by t2b

Written by 廣野秀樹

2011/05/23 at 05:28

カテゴリー: Twitterのログ