告発/再審請求

Just another WordPress.com site

Archive for 2月 24th, 2012

hirono_hidekiのツイート_2012-02-23

leave a comment »

  1. hirono_hideki[ご案内(2012-02-23 20:06:02) ]再審請求の専用ブログ、そのまま金沢地方裁判所提出資料です。順次更新します。 http://t.co/XNtRkMPq 宜しくです!!
  2. hirono_hideki「孤立死」という言葉は、初めて聞いたような気がしますが、最近増えているみたいです。
  3. hirono_hideki[ご案内(2012-02-23 16:06:01) ]再審請求の専用ブログ、そのまま金沢地方裁判所提出資料です。順次更新します。 http://t.co/XNtRkMPq 宜しくです!!
  4. hirono_hideki27歳主婦強盗殺人で無期懲役求刑 NHK元委託カメラマンに – MSN産経ニュース http://t.co/WKqzh8iS 強盗殺人であれば、死刑の求刑もあり得るんじゃないかと思っていましたが、そうはならなかったようです。
  5. motoken_tw Twのルールをまだよく分かってないのかな? RT@yokoyagare: 同時に、とても危険な臭いを発してました。RT@_nakim_: あの手紙はとても幼い印象を受けたんでつが…( •́ 囚 •̀ 。)RT@motoken_tw: 被告人にとってのターニングポイントは、…
  6. hirono_hideki見えてきた 小沢一郎完全復権シナリオ – Infoseek ニュース http://t.co/6Vm8AYqn 戦前の軍部とマスコミの関係みたいです。
  7. yjochi 外務省職員が外務大臣の命令に従うのは当然だで終わっていたら杉原ビザはなく多数のユダヤ人の命も失われていた。当然とされていることに疑問を持ち動く人がいるのが健全な社会。→【主張】入試の偏向設問 早大は出題意図を明かせ – MSN産経ニュース http://t.co/6tm5KCzc
  8. harrier0516osk 弁護士に必要なのは多数迎合の逆ですよね。多数迎合だけでいいなら国会で裁判やればいいのです。だから裁判員裁判も反対。RT@Hideo_Ogura: 競争原理が導入されると俺様の意向に沿わない弁護士がいなくなるという発想がよくわからない。RT@gotainmino: 競争原理導
  9. hirono_hideki[ご案内(2012-02-23 12:06:04) ]再審請求の専用ブログ、そのまま金沢地方裁判所提出資料です。順次更新します。 http://t.co/XNtRkMPq 宜しくです!!
  10. shiminnokai21 TBS「小沢氏裁判、ウソ記載の捜査報告書入手」 http://t.co/9VC4GCxu 若狭氏のコメントが痛すぎます
  11. hirono_hideki廣野秀樹 – Google+ – 今し方、Googleの24時間以内で検索をかけた上位結果の一つなのですが、これも2,3日遅れの情報と思われます。 … http://t.co/qX2GbkIB 被告が事件の直前、母親に900万円の借金を頼んでいたそうです。
  12. hirono_hideki[ご案内(2012-02-23 08:06:02) ]再審請求の専用ブログ、そのまま金沢地方裁判所提出資料です。順次更新します。 http://t.co/XNtRkMPq 宜しくです!!
  13. hirono_hidekihirono_hidekiのツイート_2012-02-22 http://t.co/CT3XkKcy
  14. hirono_hideki[ご案内(2012-02-23 04:06:03) ]再審請求の専用ブログ、そのまま金沢地方裁判所提出資料です。順次更新します。 http://t.co/XNtRkMPq 宜しくです!!
  15. iwakamiyasumi 今日、フライデー編集部の記者の電話取材を受けました。今週発売号に、福一取材の件、掲載されます。ご覧ください。
  16. tokaiama 再度言う! 東海アマは死刑絶対反対だ。死刑と原発の本質を同じものと考えている。それは命を軽視する思想である。いかなる意味でも公権力による応報刑、すなわち復讐としての殺人を拒否する。被害者感情を考えよという下劣な愚か者とは縁を切る。子供たちの未来を、明るい暖かい社会にするためだ
  17. tokaiama 死刑も終身刑も、結局、「犯罪者」を制裁処分する思想です。我々は制裁でなく、過ちを自覚させ、正しい道を教育し、心の病を治療し、更生させる道を選択しなければならないのです。それは子供たちの正しい、明るい未来を作り出すためです
  18. hirono_hideki『2012年02月22日のつぶやき』MakeMyDay|http://t.co/mnGaGRIy
  19. soushyu 13年後の審判 刑事弁護のあり方問う 「ドラえもん」の衝撃 – Infoseek ニュース http://t.co/Woggutnp@Infoseeknewsさんから~少年のことは結局よくわからないが、国民が刑事法や裁判などの法の論理や実態についてあまりにも無知だった点は重大。
  20. soushyu 司法もマスコミもグルだから、「とにかく被告人をメチャクチャとんでもない人間ってことにしておけば、八方丸く収まる」と考えているだろうと思っておきべきだろう。実際冤罪報道はそうだったし、犯人も普通の人間なのである。同じ鬼畜でも日本兵は英雄で、ドラえもん少年は悪魔って、おかしいでしょ。
  21. soushyu 光市母子殺害 上告棄却は「極めて不当」「虚偽の自白に依拠し判断誤った」 弁護団が声明 – Infoseek ニュース http://t.co/w6wRrebV@Infoseeknewsさんから~弁護士一般の日頃の弁護活動の無法ぶりのせいで、弁護士の主張自体が信用されていない。
  22. tokaiama 光母子殺人事件、当時18歳が二人殺害した事件について最高裁が死刑にするための屁理屈が問題 http://t.co/I3JF7gIw
     本音は大衆の短絡した報復感情を利用して恐怖政治を行いたい
  23. tokaiama 光母子殺人事件、二審の弁護を無報酬で引き受けた安田好弘に対し非難、誹謗が殺到した「悪い奴は子供でも殺せ!」というわけだ。人は誰でも必ず過ちを犯す、他人も自分も許しながら生きるしかないのに殺せの大合唱! 東電がこれから日本人の半数を殺害するが強いモノには怒らないで従順に従うアホども
  24. tokaiama オレが死刑制度絶対反対と30年以上前から言い続けてる理由は、死刑囚の多くが冤罪であることを知ってること。今後、権力に都合の悪い人間が、すべて犯罪者として扱われ片っ端から死刑にされる時代が来るのが確実なこと。最後に障害者や老人も大量殺戮される運命にあることだ「灰色のバス」が来る
  25. yatsurugi319 女子高生コンクリ事件。罪の無い少女が未成年のガキ共に、一ヶ月間監禁され、輪姦され、拷問され、最後はコンクリ詰め。犯人の友人達は彼女の墓に落書きをし、小便をかけた。犯人達は出所後、事件の事を自慢気に話してる。こんな事は絶対に許されない!死をもって償うしかない!@tokaiama
  26. tokaiama 何度も言いますが死刑制度を支持する方と情報を共有することは100%無意味であり永久に縁を切ります。死刑賛成の方は必ず私をブロックしてください。それほど死刑は根源的問題です。人を制裁したがる人に用はありません
  27. hirono_hideki@singulith 以前テレビ(外国)で、世間から注目と同情を集めたことに味を占め病院内で我が子の病状を悪化させていた親が紹介されていました。何かそれに通じるものを感じます。彼らの中では死刑囚は主義思想上の殉教者なのかもしれないです。自他欺瞞のお供え物ではないかと思っています。
  28. hirono_hidekiロッキード事件の元裁判長、妻が絞殺…逮捕 – Infoseek ニュース http://t.co/1yX1yVGm 元裁判長も認知症になることがあるみたいです。
  29. hirono_hideki[ご案内(2012-02-23 00:06:01) ]再審請求の専用ブログ、そのまま金沢地方裁判所提出資料です。順次更新します。 http://t.co/XNtRkMPq 宜しくです!!

Powered by t2b

Written by 廣野秀樹

2012/02/24 at 04:21

カテゴリー: Twitterのログ