告発/再審請求

Just another WordPress.com site

Archive for 2月 6th, 2012

hirono_hidekiのツイート_2012-02-05

leave a comment »

  1. jgvsk こんな事が許されたら告訴する被害者はいなくなる。裁判所は棄却するべきだろう。それと無罪を主張するなら再審請求して無罪を勝ち取ってから言え >損賠提訴:有罪確定の元少年4人 被害申告の元少女を – 毎日新聞 http://t.co/Xe0IwB2B
  2. hirono_hideki損賠提訴:有罪確定の元少年4人 被害申告の元少女を – 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/EjROz2DX 御殿場事件ですが、今頃になって、被害者の責任追及を始めたみたいです。
  3. hirono_hideki[ご案内(2012-02-05 20:06:01) ]再審請求の専用ブログ、そのまま金沢地方裁判所提出資料です。順次更新します。 http://t.co/XNtRkMPq 宜しくです!!
  4. motoken_tw 要するに、プロがその領域で何らかの判断をした場合は、それなりの根拠があるはずだと考えるべきということなんですけど。ただし、プロの判断がいつも正しいわけではないですw RT@72tanukichi:@motoken_tw あらゆる分野に浅学なので気をつけます。
  5. hirono_hideki[ご案内(2012-02-05 16:06:01) ]再審請求の専用ブログ、そのまま金沢地方裁判所提出資料です。順次更新します。 http://t.co/XNtRkMPq 宜しくです!!
  6. hirono_hideki弁護士業界というのは、一度ペンペン草もはえない焼け野原のする必要がありそうですね。 RT@nosaibaninko:@hirono_hideki そうですか。大変でしたね。確かに一部の弁護士は司法制度改革以降の増員政策で劣化しています。インコの周りの弁護士にはいませんが、
  7. hirono_hidekiclaw2003さん少し救われた気持ちになりました。仕事人に見た後みたいです。RT@motoken_tw: 誰かに金の痛みを与えたいの? RT@claw2003:@motoken_tw 金は基本ですよ(@∀@) 人の痛みや不安がわからない人間にも、金の痛みは通じるから。
  8. hirono_hideki金の痛み・・・・・・・が原因かわからないですが・・・・・TL止まったみたいです・・・。自分は意味理解するのに5分ほど時間が掛かりました。  http://t.co/Y9j7CBef http://t.co/E0zJoZkP
  9. hirono_hideki[ご案内(2012-02-05 12:06:02) ]再審請求の専用ブログ、そのまま金沢地方裁判所提出資料です。順次更新します。 http://t.co/XNtRkMPq 宜しくです!!
  10. motoken_tw 誰かに金の痛みを与えたいの? RT@claw2003:@motoken_tw 金は基本ですよ(@∀@) 人の痛みや不安がわからない人間にも、金の痛みは通じるから。
  11. hirono_hideki長々しい空白は法律家と裁判官のためにあるのである。かれらの無能に市民が付き合わされているのである。 | 再審請求_金沢地方裁判所御中 http://t.co/5E4kU8N3
  12. hirono_hideki国民の政治を見る力がものすごく強くなっているという、今、テレビで橋下さんが言っていました。
  13. motoken_tw ツイッターで、プロに対してプロ意識なんか求めなければ、いくらでもプロの話が出てくる。プロを名乗ってる人はみんな元々そのつもりだし。
  14. hirono_hideki奈良弁護士会新会長に山崎靖子氏 – MSN産経ニュース http://t.co/aH1p8278 こういうのもニュースになるみたいです。特に注目される人物かと思ったけど、人物には触れられていない。副会長が3人いるみたいですが、普通は一人ではないかという感覚でした。
  15. hirono_hideki[ご案内(2012-02-05 08:06:01) ]再審請求の専用ブログ、そのまま金沢地方裁判所提出資料です。順次更新します。 http://t.co/XNtRkMPq 宜しくです!!
  16. iwakamiyasumi あと、菊池さんの過去のインタビューなど、メルマガで出します。 RT@t_tatsu: おぉ!楽しみです。 RT@iwakamiyasumi: 8日水曜日、孤高の経済学者・植草一秀さんの単独インタビュー。経済アナリストの菊池英博さんは、植草さんのことを、今も高く評価。
  17. hirono_hideki[ご案内(2012-02-05 04:06:01) ]再審請求の専用ブログ、そのまま金沢地方裁判所提出資料です。順次更新します。 http://t.co/XNtRkMPq 宜しくです!!
  18. hirono_hidekihirono_hidekiのツイート_2012-02-04 http://t.co/JnEqdxTn
  19. hirono_hideki『2012年02月04日のつぶやき』MakeMyDay|http://t.co/i9zzsN2p
  20. hirono_hideki[ご案内(2012-02-05 00:06:05) ]再審請求の専用ブログ、そのまま金沢地方裁判所提出資料です。順次更新します。 http://t.co/XNtRkMPq 宜しくです!!

Powered by t2b

Written by 廣野秀樹

2012/02/06 at 04:04

カテゴリー: Twitterのログ