告発/再審請求

Just another WordPress.com site

Archive for 2月 20th, 2012

hirono_hidekiのツイート_2012-02-19

leave a comment »

  1. hirono_hideki「おれたちは金の重さで仕事をしてるんじゃねぇ、恨みの重さで仕事をしてるんだよ」というテレビ。「さあ、仕事だよ。」
  2. hirono_hideki「そんな虫のいい話、閻魔様にとおるわけないだろ」というテレビ。江村正之検察官のことを思い出しました。
  3. Nietzschebotjp 005「自分を現す三つの形 自己表現とは自分の力を表すことでもある。その方法を大きく分けると、次の三つになる。贈る。あざける。破壊する。」 『超訳 ニーチェの言葉より』 http://t.co/qdvqrKQa#nietzsche_choyaku
  4. hirono_hideki1000メートル歩くのに10時間かかるそうです。アンデス山頂。ラッセルという言葉に登山にとって特別の意味があると知りました。
  5. hirono_hideki[ご案内(2012-02-19 20:06:02) ]再審請求の専用ブログ、そのまま金沢地方裁判所提出資料です。順次更新します。 http://t.co/XNtRkMPq 宜しくです!!
  6. hirono_hideki廣野秀樹 – Google+ – こちらが「死刑に対する朝日の見識 -… http://t.co/EDGEdrEt 明日、最高裁で最終的な判断が出るそうですが、私の安田弁護士に対する疑問は、弁護士業界全体に対する疑問でもあります。ここに一つの区切りをつけておきたいと思います。
  7. ntthwr ある死刑囚の再審請求に関わってくれる弁護士を探してたまたま地元の若い女性牧師が仲介に入ってくれることになった。結果、1年半待たされてその間に加害者は生きる気力をなくしてしまった。私が直接弁護士と交渉するといっても女牧師は弁護士の名前さえ教えてくれない。二言目には忙しい忙しの連発w
  8. motoken_tw 本気かな? RT@magosaki_ukeru: 言論抑圧と痴漢:これまで反政府論陣はった人を何人痴漢行為として発言を抹殺してきたか。今回東洋経済は反原発でめざましい報道。同僚達は「痴漢容疑」から一番遠い人物とみてきた。19日産経「週刊東洋経済の編集長を痴漢で逮捕。…否認。
  9. hirono_hideki[ご案内(2012-02-19 16:06:02) ]再審請求の専用ブログ、そのまま金沢地方裁判所提出資料です。順次更新します。 http://t.co/XNtRkMPq 宜しくです!!
  10. Yu_TERASAWA 光市母子殺害事件の福田孝行被告の最高裁判決を明日に控えて、いくつかのメディアが福田被告に面会し、報道している。しかし、安田好弘弁護士らは、報道関係者が福田被告と面会するさい、弁護士や支援者を同席させることと、事前に報道内容をチェックさせることを要求してきた。(続く)
  11. Yu_TERASAWA 今、福田被告と面会し、そのときの様子を報道しているメディアを見ると、面会のさい、弁護士や支援者(あえて実名を挙げると大月純子氏)が同席していたことや彼ら彼女らが事前に報道内容をチェックしていることを、読者や視聴者にことわっているものはない。これは報道倫理として許されるのか?
  12. kazu1961omi いまの政治家は検察の後ろ盾がなければ小沢を批判できない。とくに共産党は戦前戦後を通じて権力による弾圧の歴史を忘れ、官憲と一緒になって権力を行使される側を追い詰めた。かつての共産党は独自の調査によって政界の闇に光を当てたものだか、いまは検察の主張の後追いか焼き直しだ。なんだかなぁ。
  13. ochimasato 小沢一郎さんと会食した時小沢さんがオーダーする物が全て美味しそうに感じる。「タコ。」とタコ刺しを頼んでるだけなのだがめちゃめちゃ美味そうでつい僕もとオーダーしてしまう。今タコを食べて思い出した。
  14. hirono_hideki[ご案内(2012-02-19 12:06:02) ]再審請求の専用ブログ、そのまま金沢地方裁判所提出資料です。順次更新します。 http://t.co/XNtRkMPq 宜しくです!!
  15. hirono_hideki[ご案内(2012-02-19 08:06:01) ]再審請求の専用ブログ、そのまま金沢地方裁判所提出資料です。順次更新します。 http://t.co/XNtRkMPq 宜しくです!!
  16. hirono_hideki再審請求書2012 http://t.co/iSfVFV0r 専用ブログを作りました。Emacsのorg-modeでエクスポートしたHTMLコードをそのまま貼り付けて利用しています。再審請求書の編集過程を記録・公開します。
  17. hirono_hideki釣り番組が始まりました。ジギングで能登の寒ブリ、でした。事前に番組内容がわからないのですが、今回は大当たりでした。
  18. hirono_hidekihirono_hidekiのツイート_2012-02-18 http://t.co/3sBnbNBZ
  19. hirono_hideki[ご案内(2012-02-19 04:06:02) ]再審請求の専用ブログ、そのまま金沢地方裁判所提出資料です。順次更新します。 http://t.co/XNtRkMPq 宜しくです!!
  20. hirono_hideki『2012年02月18日のつぶやき』MakeMyDay|http://t.co/keOcJcMX
  21. hirono_hideki[ご案内(2012-02-19 00:06:02) ]再審請求の専用ブログ、そのまま金沢地方裁判所提出資料です。順次更新します。 http://t.co/XNtRkMPq 宜しくです!!

Powered by t2b

Written by 廣野秀樹

2012/02/20 at 04:05

カテゴリー: Twitterのログ