告発/再審請求

Just another WordPress.com site

Archive for 2月 10th, 2012

hirono_hidekiのツイート_2012-02-09

leave a comment »

  1. Hideo_Ogura だから、弁護士会は、「既得権が云々」という批判は馬耳東風で受け流せばいいんだよね。弁護士が本業のみで生活できている限り、その種の批判がやむことはないんだから。
  2. nosaibaninko 横入り失礼します。真の知的レベルが低いというか教養がないというべきか。牛耳られる大阪市民は自業自得で泣くことに?RT@ashura820: ホントのバカですね。文楽の何たるかも知らない。文楽もAKB48にするんですかね(大笑い)。RT@roarmihoko
  3. hirono_hideki尊厳を害する言動、身体接触…昨年の「問題取り調べ」は31件 警察庁  (産経新聞) – Yahoo!ニュース http://t.co/u6t2tdLD
  4. hirono_hideki[ご案内(2012-02-09 20:06:01) ]再審請求の専用ブログ、そのまま金沢地方裁判所提出資料です。順次更新します。 http://t.co/XNtRkMPq 宜しくです!!
  5. hirono_hidekiRT@set5577: 裁判所でなくて心療内科に行かれたほうがよいのではないかと思われる原告を代理される弁護士が最近増えてるような・・ちょっと前はそういう人は本人訴訟が多かったんだけど・・
  6. hirono_hidekihttp://t.co/YjJuJdPR(朝日新聞社):事件情報流出は13件、担当弁護士がミス 日弁連発表 – ネット・ウイルス – デジタル http://t.co/b58vJxmH 年末に出た問題のようですが、全然知らなかったです。
  7. hirono_hidekiいつのまにかhttp://t.co/pzgPl4vCのデザインが一新されていました。
  8. hirono_hideki金沢の強盗殺人、起訴内容を否認 元NHK委託カメラマン  :日本経済新聞 http://t.co/i9khtR4U
  9. hirono_hideki[ご案内(2012-02-09 16:06:02) ]再審請求の専用ブログ、そのまま金沢地方裁判所提出資料です。順次更新します。 http://t.co/XNtRkMPq 宜しくです!!
  10. motoken_tw 無知無理解を指摘されて、負けたとかムカムカするという感覚がそもそも間違ってる。 RT@herobridge: 電力と電力量の違いを理解しておらず、専門家達に突っ込まれてボロ負けした。昔、数学科の奴らに麻雀でむしり取られた事を思い出し、ムカムカしてきた。…
  11. motoken_tw 議論を勝ち負けと考え、負けたらムカムカするようなメンタリティでは絶対にまともな議論はできない。しかし、@herobridge 氏の最も痛いのは、それをつぶやいちゃうところ。これまでの彼の発言が完全に理解できるつぶやきではあるが。
  12. motoken_tw 何かものを言うたびに、いろんな人がたくさん絡んできて、しかもその内容が概ね一致している場合は、やっぱり自分のほうに何か問題があると考えて反省したり改善したりするのが普通だと思うのだが、そう思わない人がいるのが不思議ではある。
  13. amneris84 捜査や公判の問題を明らかにするための国賠請求訴訟が、国の認諾により(報道リーク問題を除き)続けられなくなった村木厚子さんは、支払われた賠償金を、知的障害者などハンディのある人が適正な取り調べを受け、公正な裁判を受けられ、罪を犯した障害者の立ち直りのために寄付することを明らかにした
  14. hirono_hideki同チームは「@リプライはすべて目を通すが、リソースが限られているため、必ずしもすべてに返事するとは限らない」とし、法的なアドバイスをすることはできないし、Twitter上でのメッセージは公式な連絡とは見なされないとも注意している。 http://t.co/PWgnjHV3
  15. hirono_hidekiイギリスの最高裁判所、Twitterアカウント開設 裁判の情報など配信 – http://t.co/gAUTXOEX Twitter上でのメッセージは公式な連絡とは見なされないとも注意している。またダイレクトメッセージの使用を制限することで、議論をオープンにする方針という。
  16. yjochi 日本の最高裁は100年後くらいかな。→イギリスの最高裁判所、Twitterアカウント開設 裁判の情報など配信 – ねとらぼ http://t.co/ZtLHJeFH
  17. hirono_hideki[ご案内(2012-02-09 12:06:03) ]再審請求の専用ブログ、そのまま金沢地方裁判所提出資料です。順次更新します。 http://t.co/XNtRkMPq 宜しくです!!
  18. nosaibaninko どんな制度にも利点はあります。「戦争には反対の立場ですが、戦争は科学や医学を発展させするという効果は果たしている」それでジレンマですか? @Opticalnewt: 理想としては私も反対の立場ですが、裁判員制度は少なくとも関心を高める効果は果たしている。ジレンマです。
  19. hirono_hideki[ご案内(2012-02-09 08:06:01) ]再審請求の専用ブログ、そのまま金沢地方裁判所提出資料です。順次更新します。 http://t.co/XNtRkMPq 宜しくです!!
  20. hirono_hidekihirono_hidekiのツイート_2012-02-08 http://t.co/CBbHPS6p
  21. hirono_hideki[ご案内(2012-02-09 04:06:03) ]再審請求の専用ブログ、そのまま金沢地方裁判所提出資料です。順次更新します。 http://t.co/XNtRkMPq 宜しくです!!
  22. iwakamiyasumi 今日、日隅さんのパーティーで会った烏賀陽さん、右耳の耳たぶにピアス。オシャレさんでした。RT@hirougaya: 生まれてから一度も引越しをしたことがない、故郷以外に住んだことがない人が福島県の原発被災地には多いのです。http://t.co/wG7EkNUE
  23. hirougaya 日隅一雄さんの出版祝賀会。日隅さんの挨拶「きょうはイラクデーでイラクの人を思い出そう、きょうはソマリアデー…」と言う日隅さんを見ていて、この人は「民主主義を憂う」とか「自由がどうとか」以前に、単純に人の苦しみをほっておけない心の優しい人にすぎないのだと思った。
  24. hirono_hideki『2012年02月08日のつぶやき』MakeMyDay|http://t.co/j6AwOZRQ
  25. inosenaoki こんな時間に起きている人は気質(かたぎ)じゃないね。イッパツ当てる山師か、ただの怠け者でゆくゆくは路上生活者か、歌舞伎町の人か、それとも大型トラックで高速を疾走する運転手か、三交代の工場労働者か、病院や老人ホームではたらく使命感を生きる人か、惰性の受験生か、売れない作家か。
  26. hirono_hideki所属している会社の就業規則や定款、あるいは契約関係にかかわりそうな気がします。公序良俗に反しないのであれば、有効なのかもしれないです。 RT@toruinnoto: AKB48などアイドルの恋愛禁止という規則は法的にはどのように解釈されるのかふと気になった。
  27. hirono_hideki[ご案内(2012-02-09 00:06:03) ]再審請求の専用ブログ、そのまま金沢地方裁判所提出資料です。順次更新します。 http://t.co/XNtRkMPq 宜しくです!!

Powered by t2b

Written by 廣野秀樹

2012/02/10 at 04:08

カテゴリー: Twitterのログ