告発/再審請求

Just another WordPress.com site

Archive for 3月 25th, 2012

hirono_hidekiのツイート_2012-03-24

leave a comment »

  1. hirono_hideki[ご案内(2012-03-24 20:06:03) ]再審請求の専用ブログ、そのまま金沢地方裁判所提出資料です。順次更新します。 http://t.co/XNtRkMPq 宜しくです!!
  2. masaki_kito (19)人が判断をする前提には正しい情報が必要です。情報が不十分だと正しい判断ができません。インフォームドコンセントはこういう理論です。だからこそ市民の判断には情報公開が必要です。政府は情緒的なことばかりを言うのではなく国民に信を問うならまず情報公開から初めてもらわないと困ります
  3. bwpotato 人生かけてる人を相手にしたらこっちも真剣にならないと。仮にその義務がないとしても手を抜いたら後で絶対に自己嫌悪するのがわかってるし。めっちゃ消耗するけどしかたない。今回もそういうお仕事。
  4. hirono_hideki[ご案内(2012-03-24 16:06:01) ]再審請求の専用ブログ、そのまま金沢地方裁判所提出資料です。順次更新します。 http://t.co/XNtRkMPq 宜しくです!!
  5. hirono_hideki検察と裁判所は常に悪ですか? RT@nosaibaninko: 3月19日テレビ報道20日の新聞報道「弁護人、裁判員と接触」の真実を大運動ホームページでアップしました。http://t.co/yRhoR9Nr ある意味「えん罪」報道 お客様裁判員の批判はできない?
  6. nosaibaninko 3月19日テレビ報道20日の新聞報道「弁護人、裁判員と接触」の真実を大運動ホームページでアップしました。http://t.co/uFoZsbai ある意味「えん罪」報道 お客様裁判員の批判はできない?
  7. hirono_hideki[ご案内(2012-03-24 12:06:04) ]再審請求の専用ブログ、そのまま金沢地方裁判所提出資料です。順次更新します。 http://t.co/XNtRkMPq 宜しくです!!
  8. SteveJobs_BOT 未来に先回りして点と点を繋げて見ることはできない、君たちにできるのは過去を振り返って繋げることだけなんだ。だからこそバラバラの点であっても将来それが何らかのかたちで必ず繋がっていくと信じなくてはならない。
  9. nosaibaninko 全国どこも受入反対 放射能拡散反対!! RT@natsumikanmixi:@nosaibaninko@kkk0kkk0k 知多半島はメロンの産地ですよね。大好きなものが安心して食べられなくなると困ります。ガレキ受入反対!
  10. hirono_hideki[ご案内(2012-03-24 08:06:01) ]再審請求の専用ブログ、そのまま金沢地方裁判所提出資料です。順次更新します。 http://t.co/XNtRkMPq 宜しくです!!
  11. hirono_hideki元「法律新聞」編集長の弁護士観察日記 http://t.co/u7KkOJmM 子供の頃、少年チャンピオンで読んでいた「恐怖新聞」を思い出しました。けっこう近いぐらい非現実的という印象です。こじつけの強さでは比較も失礼かも。「法律新聞」というのはちょこっと目にはしてきていました。
  12. hirono_hideki安田弁護士の体験は、刑事司法を語り、それを担っている弁護士の、ごく身近で起きている「日常」でありながら、安田弁護士という、「特殊な犠牲者」によって語られなければ、おそらく耳を傾けられない「日常」かもしれない、と思えたからでした。 http://t.co/86UqSmn8 ←たわ言
  13. nosaibaninko 裁判員裁判、とんでもない判決が続くなあ。それにしても推進派の木谷明教授は「裁判官がリードしながら量刑判断すべきだ」って正直だねwww 
  14. nosaibaninko 東京地裁立川支部、弁護人が裁判員接触ってどんな大事件かと思ったら、喫煙室で一緒になって「評議の雰囲気はどうですか?」って聞いただけの話。挨拶と天気の話は良いのか?それもダメ?これから裁判員だけ完全隔離するため裁判員禁煙条例でも作るか(笑 裁判員特別喫煙室は作りそう。もち税金で
  15. nosaibaninko 残念ですが…市民参加で裁判官の責任逃れ? 市民参加の美名で思考停止?  RT@chiekooyama: 木谷さん、推進側かあ。 RT裁判員裁判、とんでもない判決が続くなあ。それにしても推進派の木谷明教授は「裁判官がリードしながら量刑判断すべきだ」って正直だねwww
  16. nosaibaninko @kyoko_34_1@kunitoshiinai@ymdmina@empty_brains@kyarasouzyu2@wk_robo@fe2x01@1radi2@wakabigon裁判員制度も原発もTPPも共謀罪も個人№も秘密保全法も全部いらないです
  17. kounomaki 「元『法律新聞』編集長の弁護士観察日記」アップしました。テーマは「刑事弁護士が味わった『勾留』という暴力」。安田好弘弁護士が自らの体験から同業者たちを前に語った、「人質司法」という言葉で言い尽くされない現実--http://t.co/aTBF8E21
  18. nosaibaninko 原発=最高裁安全判決、そして最高裁が推進する裁判員制度、裁判員制度もいらないです  RT@OB_Li: いらない物は何ですか?それは原発。そして核廃棄物。 #原発やめろ #脱原発
  19. MinakoTYO 今日は昼に打ち合わせがあるんじゃ。今から寝ても5時間。頑張って寝ないと。それもこれも全て帳尻合わせ家事と、スタートが遅すぎる大相撲ダイジェストのせいだ。#sumo#NHK
  20. atombengo 大阪府で「子どもを性犯罪から守る条例」が成立しました。子どもへの性犯罪前歴者に対処するための条例です。10月1日から施行されます。 RT@Hanzai_Guide: 性犯罪者に住所届け出義務 大阪府で条例成立、再犯防止狙う – 中国新聞 http://t.co/9jJSz0f5
  21. hirono_hideki裁判官を信じられない - 人質司法と自白強要 (2) – YouTube http://t.co/ILEVazqM たまたまこういうのだけ見たら人生観根底から変わる人も少なくなさそうだな、と思いました。2007年頃何をしていたかすぐに思い出せないけどこういうテレビは見てなかった。
  22. hirono_hideki裁判官を信じられない - 人質司法と自白強要 (1) – YouTube http://t.co/2a9D7miL 志布志事件の報道のようです。ネットではよく見かけていましたが、テレビでは当時ほとんど見ていなかったです。2007年のアップロードみたいです。随分前です。
  23. hirono_hidekihirono_hidekiのツイート_2012-03-23 http://t.co/NOyDGAHO
  24. hirono_hideki[ご案内(2012-03-24 04:06:02) ]再審請求の専用ブログ、そのまま金沢地方裁判所提出資料です。順次更新します。 http://t.co/XNtRkMPq 宜しくです!!
  25. hirono_hideki日本警察は捜査能力無しと言う弁護士PART2 – YouTube http://t.co/KFWvTlF6 この元裁判官の弁護士、インターネットでもめっきり名前を見かけなくなりました。他でも同じような話をしていたと思いますが、かなりどうかと思います。
  26. hirono_hideki大弁会所属弁護士大山良平63歳起訴事実認める – YouTube http://t.co/GhFDpufh ここまで進んでいるとは驚きました。素直に認めたみたいですが、脇目もふらず目の前の現金に飛びついたのか、刑務所志願にも近いものを感じました。
  27. hirono_hideki『2012年03月23日のつぶやき』MakeMyDay|http://t.co/aeBfslXH
  28. hirono_hideki.@kuratan さんの「上杉隆さんを擁護する人たち」をお気に入りにしました。ざっと拾い読みしました。詳しく知る人物では無いです。 http://t.co/M3A9vz6X
  29. hirono_hideki[ご案内(2012-03-24 00:06:08) ]再審請求の専用ブログ、そのまま金沢地方裁判所提出資料です。順次更新します。 http://t.co/XNtRkMPq 宜しくです!!

Powered by t2b

Written by 廣野秀樹

2012/03/25 at 04:04

カテゴリー: Twitterのログ