告発/再審請求

Just another WordPress.com site

Archive for 3月 14th, 2012

hirono_hidekiのツイート_2012-03-13

leave a comment »

  1. hirono_hidekiより深刻で悩ましい人です。→ RT@motoken_tw: 高度の実名性を持つアカウントでもアホなことを言う人がいるのが悩ましい。
  2. hirono_hideki[ご案内(2012-03-13 20:06:01) ]再審請求の専用ブログ、そのまま金沢地方裁判所提出資料です。順次更新します。 http://t.co/XNtRkMPq 宜しくです!!
  3. hirono_hideki[ご案内(2012-03-13 16:06:01) ]再審請求の専用ブログ、そのまま金沢地方裁判所提出資料です。順次更新します。 http://t.co/XNtRkMPq 宜しくです!!
  4. nosaibaninko 警察・検察・裁判所、特に裁判所は最高裁ね、この組織に対する批判と問題追及の手羽先は緩めません。それで「業務妨害だ、逮捕されろ」っていう人いますけど。逮捕されてもインコは、人語を解しても人語を喋ることができないから必然的に完黙だね ♪ 
  5. nosaibaninko ですってwww RT s_hirono: 問題外だから違法性も帯びるのでしょうね。RT : インコのツイが検察・警察・裁判所の業務妨害になるなんてすごい!過去にそれだけの影響を司法界に与えた鳥がいただろうか エヘン RT : 業務妨害罪で逮捕されると良いですね。
  6. s_hirono いずれにせよ。逮捕されても納得です。きっぱり。RT@nosaibaninko: ですってwww RT s_hirono: 問題外だから違法性も帯びるのでしょうね。RT : インコのツイが検察・警察・裁判所の業務妨害になるなんてすごい!過去にそれだけの影響を司法界に与えた鳥
  7. k_aratani すごいな、懲戒覚悟でやっているんだな(´Д` ) RT@berubiru: 「140万円を超える場合は、1件につき手数料をいただければ、依頼人をご紹介します」と司法書士が持ちかけて来るという。http://t.co/DNQV3cU3 司法書士がバック要求する時代がくるとは。
  8. s_hirono 問題外だから違法性も帯びるのでしょうね。RT@nosaibaninko: インコのツイが検察・警察・裁判所の業務妨害になるなんてすごい!過去にそれだけの影響を司法界に与えた鳥がいただろうか エヘン RT s_hirono: 業務妨害罪で逮捕されると良いですね。
  9. s_hirono 業務妨害罪で逮捕されると良いですね。RT@nosaibaninko: インコの検察・警察・裁判所批判のツイは思想信条の自由を超えた犯罪的ツイなんですと。世の中にはいろんな人がいるもんだなぁ。
  10. mainichijpedit 「中学生日記」が16日に最終回を迎え、前身の番組を含めて50年の歴史に幕を閉じます http://t.co/py8Fwh3l 打ち切りの理由は「中学生の支持が得られなくなった」ためということですが、寂しいですね。
  11. hirono_hideki批判の根拠も極めて不合理、薄弱ですね。間違いなく迷惑です。 RT@nosaibaninko:@hirono_hideki インコの検察・警察・裁判所批判のツイは犯罪ですか? そう思われるなら、お願いですからインコにこれ以上絡まないで、ツイを寄越さないでください。
  12. nosaibaninko @hirono_hideki インコの検察・警察・裁判所批判のツイは犯罪ですか? そう思われるなら、お願いですからインコにこれ以上絡まないで、ツイを寄越さないでください。
  13. hirono_hideki思想・信条の自由の限度を超え、貴方のやっていることは犯罪に近いと思っています。そこに迷惑性もあります。 RT@nosaibaninko:@hirono_hideki あなたが警察・検察にご協力を求められることと、インコの警察、検察、裁判所批判のツイは関係ないでしょう? 
  14. nosaibaninko @hirono_hideki あなたが警察・検察にご協力を求められることと、インコの警察、検察、裁判所批判のツイは関係ないでしょう? インコはあなたのことを一言っておりません。それで迷惑だといいながら、フォローしろって?です。
  15. crusing21 私もそれがおかしいと感じています。無罪を争うことを悪いとしたら無罪を争う権利がないに等しいと思います。RT@Mimyou0712:@crusing21 無罪を主張すると、「反省の態度がみられない」と重罰を科すのは近代裁判としての体をなしていないと思います。・・・
  16. crusing21 情況証拠の積み重ねにより認定は裁判官でも難しいので、裁判員には負担でしょうね。RT@pinool: やったと「想像」はできても確信できる証拠が用意されてない状況で決断する裁判員は辛いでしょうね。 RT@crusing21: さいたま地裁の木嶋被告の裁判員裁判
  17. crusing21 そうですね。今回の事件はその試金石になると思いますね。RT@Quralet:@crusing21@pinool 今までの裁判官ですらできなかった「推認」裁判を、一般人を使うことによって「市民感覚」という錦の御旗で推定有罪をばんばん出していくのではないかと怖いです。・・・
  18. hirono_hideki@nosaibaninko どうしてもというわけではないですが。警察・検察にも協力を求めていきたい以上、後々とやかく言われても迷惑なのです。http://t.co/zQvlggi4 のような問題です。とりわけ貴方の裁判所、警察、検察への批判ぶりをみていると尋常ではないですね。
  19. nosaibaninko おまえのツイは、迷惑だ、偽善だ、インチキ臭いと言いながら、「フォローしてくれ」ってどういうことなんだろう? 鳥頭には理解不能だ/(ー◇ー)\
  20. hirono_hideki全く無責任な偽善者とも言えますね。率直に。 RT@nosaibaninko:@s_hirono インコの刑事裁判や検察・裁判所批判のツイに迷惑していると仰っていませんでしたか?
  21. hirono_hideki相当インチキ臭いとは思っていますね。 RT@nosaibaninko:@s_hirono インコの刑事裁判や検察・裁判所批判のツイに迷惑していると仰っていませんでしたか?
  22. hirono_hideki何度かフォロー入れたのは@hirono_hidekiの方です。 RT@s_hirono: 独自の世界観ですね。リフォロー頂けないのが残念です。RT@nosaibaninko:@OB_Li 遺族が厳罰を望んでいるからと無期懲役を求刑した検察は結局、「遺族感情」という言葉を利用
  23. s_hirono インコさんの検察批判にも利用されているような気がします。RT@nosaibaninko:@OB_Li まったく父親としての責任なんて果たしていなかったのに、その反省もなく「遺族感情」を振り回し、それを検察が利用する。やはり醜悪さを感じます。
  24. s_hirono 独自の世界観ですね。リフォロー頂けないのが残念です。RT@nosaibaninko:@OB_Li 遺族が厳罰を望んでいるからと無期懲役を求刑した検察は結局、「遺族感情」という言葉を利用しただけだと思いますね。2人の子どもだって彼女に押しつけた(浮気するような女の子どもはいらな
  25. hirono_hideki【連続不審死公判】「状況証拠で十分立証」検察、雪に例え説明 木嶋被告は終始無表情 – MSN産経ニュース http://t.co/AH0fLLCO 昨夜テレビでもやっていましたが、なるほどと思いました。
  26. na7wa 時事ドットコム:木嶋被告に死刑求刑=検察「更生可能性は皆無」-連続不審死公判・さいたま地裁 http://t.co/GJjE2My7 まあそうだよねえ。
  27. hits_key 検察は公的なものですし、検察の現場はもちろん法曹実務全体にしても、根本的に洗ってみる必要があるでしょうね。 / “2012-03-09 – 弁護士 落合洋司 (東京弁護士会) の 「日々是好日」” http://t.co/FAyWXOOX
  28. hirono_hideki[ご案内(2012-03-13 12:06:03) ]再審請求の専用ブログ、そのまま金沢地方裁判所提出資料です。順次更新します。 http://t.co/XNtRkMPq 宜しくです!!
  29. hirono_hideki読売新聞の記事について|中原徹(最年少校長)のブログ http://t.co/deg9chlV 学校の校長がブログを公開しているとは意外でした。時代を感じさせます。おまけによく見るとアメブロでした。
  30. hirono_hideki金沢地方検察庁_20120312.wmv – YouTube http://t.co/9XSAEDWo 今後の方向性について金沢地方検察庁の担当者に話をしておきました。警察・検察の責任より弁護士の責任追求に重点を置きます。再生回数49回です。
  31. hirono_hideki[ご案内(2012-03-13 08:06:01) ]再審請求の専用ブログ、そのまま金沢地方裁判所提出資料です。順次更新します。 http://t.co/XNtRkMPq 宜しくです!!
  32. hirono_hideki[ご案内(2012-03-13 04:06:04) ]再審請求の専用ブログ、そのまま金沢地方裁判所提出資料です。順次更新します。 http://t.co/XNtRkMPq 宜しくです!!
  33. hirono_hidekihirono_hidekiのツイート_2012-03-12 http://t.co/0B4iTvO8
  34. hirono_hideki痛いニュース(ノ∀`) : 「少子化対策…女性は若い時に結婚を。40歳過ぎると男性と距離あく」発言に、「女性蔑視!人権侵害!」批判→那覇市議、謝罪 – ライブドアブログ http://t.co/PwYDENKY
  35. hirono_hideki印象操作 – モトケンの小倉秀夫ヲッチング http://t.co/U4g5nLed 小倉秀夫弁護士から、「 『印象操作』に造詣が深い矢部教授」という賛辞をいただきましたw ← こういうのもあったんですね。
  36. s_hirono 「元検弁護士の王国」以外には考えにくいです。今考えると、この人はもとも特異に病的な性格だったんだな、関わるべきではなかったと悔やまれなくもないです。 看過に耐えなかった訳ですけど。RT@motoken_tw: 昔のブログを読み返してみると、いろいろ言ってるなと我ながら苦笑w
  37. hirono_hideki一種の被害妄想みたいです。 RT@hideo_ogura: 我々の上には君主なんていないのさ。せいぜい空があるだけ。RT@nanami666:@Hideo_Ogura 私は日本が民主主義国家であることも、現行憲法が国民主権を保証していることも否定しておりませんが。
  38. s_hirono 人様に迷惑かけたという意識はまるでないみたいです。 (ブロックされています。 )→ RT@motoken_tw: 昔のブログを読み返してみると、いろいろ言ってるなと我ながら苦笑w
  39. hirono_hidekiそうですか。 RT@hirougaya: へ?この件何もしらんけど。@hirono_hideki
  40. hirono_hideki『2012年03月12日のつぶやき』MakeMyDay|http://t.co/PJQkvqAC
  41. Hideo_Ogura 国歌など歌わなくてもいいというルールを再確認するだけで結構。RT@full_frontal: 偏っているな。どこの国の人間だ?嫌ならこの国から出ればいい。新しい国歌をつくる運動をすればいい。
  42. hirono_hideki金沢地方検察庁_20120312.wmv – YouTube http://t.co/Tt68zmWa 再生回数24のままということで、@hirougaya の自称ジャーナリストさんには完全に無視されたのかな、という感じです。他にも返信ないですが、特に期待もしていないです。
  43. hirono_hideki日本語の文章としてわかりにくい気がします。→  RT@hideo_ogura: 「あれでよく弁護士がつとまるなあ」という趣旨の言葉がみられたら、事実上負けを認めたようなものなのだなあ。
  44. Hideo_Ogura 医師と官僚は足りないのに増やさず、弁護士は余っているのに新人の大幅増を継続する。ちぐはぐなものだ。
  45. hirono_hidekiジャーナリストの肩書きで、ゴミは流さないでほしいです。おまけに何この言い草。馬鹿ですか?  RT@hirougaya: うーむなぜみんなギャグにまじめに返してくるのだろう??笑 >「職業的使命」「献身」=「私たちは世界品質のおしゃぶり昆布をつくります」「市民誰にでも開
  46. s_hirono 風が臭いです。RT@motoken_tw: 指定弁護士の立場なら無罪論告はしないでしょうね。 RT@nobuyoyagi: ちなみにmotokenさんなら無罪論告派ですか? RT@motoken_tw: 典型的には、当てにならない情況証拠に基づき憶測を重ねる。
  47. crusing21 覚醒剤取締法違反の罪に問われた被告の裁判員裁判で、東京地裁は被告を無罪とする判決を言い渡した。この種事件の裁判員裁判で全面無罪の判決が出たのは7件目。 --覚醒剤密輸事件で無罪判決 東京地裁の裁判員裁判(朝日新聞http://t.co/e4HdQ3Qg
  48. hirono_hideki弁護士の場合はとりわけ胡散臭いですね。検察のメスを期待した布石です。→ http://t.co/HzXCP0ja RT@hirougaya: 弁護士、記者などは「職業的使命」「献身」を強調する。
  49. hirougaya 福島県浜通地方は、福島第一原発の復旧作業員や除染作業員の宿舎が不足して、旅館やホテルはずっと満杯。アパートひとつをゼネコンがおさえてしまう例もあり。時ならぬ「除染景気」「復旧景気」。
  50. hirono_hideki弁護士に献身ってあるんですか? 例があれば紹介してほしいです。 RT@hirougaya: 弁護士、記者などは「職業的使命」「献身」を強調する。ではほかの職業でもそういうことはあるのだろうか。「私たちは世界品質のおしゃぶり昆布をつくります」「市民誰にでも開かれた浣腸を」
  51. hirono_hideki弁護士と記者の共通点とは意外でしたが、なるほどと思えないこともないです。一部みたいですが。 RT@hirougaya: 弁護士、記者などは「職業的使命」「献身」を強調する。ではほかの職業でもそういうことはあるのだろうか。「私たちは世界品質のおしゃぶり昆
  52. hirougaya 弁護士、記者などは「職業的使命」「献身」を強調する。ではほかの職業でもそういうことはあるのだろうか。「私たちは世界品質のおしゃぶり昆布をつくります」「市民誰にでも開かれた浣腸を」「あなたは今の茎わかめに満足していますか」等々。
  53. hirono_hideki金沢地方検察庁_20120312.wmv – YouTube http://t.co/CfXmhBdj 再生回数24です。→  http://t.co/oFDGFrHo
  54. s_hirono 入ったみたいですね。他に1件もないみたいだから、コメント受け付けていないのかと思いました。 http://t.co/fy2nwqfk
  55. hirono_hideki@hideo_ogura 小倉秀夫先生は、こちらのようなご経験ないのでしょうか? → http://t.co/LZzvwQFH
  56. s_hirono .@otss645 さんの「検事失格」をお気に入りにしました。 http://t.co/fy2nwqfk
  57. hirono_hideki[ご案内(2012-03-13 00:06:01) ]再審請求の専用ブログ、そのまま金沢地方裁判所提出資料です。順次更新します。 http://t.co/XNtRkMPq 宜しくです!!

Powered by t2b

Written by 廣野秀樹

2012/03/14 at 04:06

カテゴリー: Twitterのログ