告発/再審請求

Just another WordPress.com site

Archive for 3月 13th, 2012

hirono_hidekiのツイート_2012-03-12

leave a comment »

  1. hirono_hidekijugement:判例集に実名が載って名誉毀損と・・: Matimulog http://t.co/NriRb5Yx (引用→)面白いことに、原告は自らのウェブサイトでもこの判決を掲載していた。そこには実名はもちろん、住所や電話番号までも記載されていたという。
  2. Hideo_Ogura 昔の判例集は、強姦事件の被害者まで実名でそのまま載せていましたからねえ。RT@matimura: jugement:判例集に実名が載って名誉毀損と・・ http://t.co/k5pE9t4c
  3. hirono_hideki月曜ゴールデン「おふくろ先生の診療日記4~人はひとりじゃない!伊豆・稲取編~」 2012年3月12日(月)  21時00分~22時54分 http://t.co/jrw58QLc みています。
  4. hirono_hideki[ご案内(2012-03-12 20:06:02) ]再審請求の専用ブログ、そのまま金沢地方裁判所提出資料です。順次更新します。 http://t.co/XNtRkMPq 宜しくです!!
  5. yasuraginote @Moritaka1965
    私は被害者感情だけで警察に対し抗議していた訳ではありませんが、余りにものずさんな捜査が浮き彫りになり国会にまで取り上げられるようになりました。
    材料が無いため起訴出来なかった検察側の理由も目撃者証言で180度変わりました。
  6. MieNa1012 @yasuraginote フォローさせて頂きました。自分の被害を通じて国や警察や裁判所、検事の目を覆いたくなるほどの腐敗を知りました。冤罪や捏造事件が毎日のように作られている印象もあり。許しがたい状況ですね。
  7. hirono_hideki再審請求_金沢地方裁判所御中_current: 廣野氏のコメントの多くこそ私怨に基づくコメ欄汚しと感じている。 モトケンこと矢部善朗(京都弁護士会) http://t.co/OXpyiLRL 再審請求書の本文中で引用する予定です。
  8. hirono_hideki外しました。 RT@tetsumah: 私の呟きは外して下さい。関係ないので。
  9. s_hirono 「モトケンこと矢部善朗(京都弁護士会)にブロックされてから本気で弁護士の責任追及を決心した経緯」をトゥギャりました。 http://t.co/L7DhBkiQ
  10. s_hirono @hirono_hideki@tetsumah@motoken_tw@503E つぶやきを使わせていただきました。問題ありましたら対応しますのでご連絡ください。 http://t.co/L7DhBkiQ
  11. crusing21 大阪地裁の放火殺人についての再審開始決定に対して、大阪地検が不服があるとして即時抗告した。今後は大阪高裁で審理される。メンツのための即時抗告か。--放火殺人再審決定で大阪地検が即時抗告(東京新聞)放火殺人再審決定で大阪地検が即時抗告 
  12. hirono_hideki金沢地方検察庁_20120312.wmv – YouTube http://t.co/EfzaUFQM この度、モトケンこと矢部善朗(京都弁護士会)@motoken_tw にブロックされたことにより、本気で的を絞って弁護士の責任を追及することにしました。刑事責任も視野にいれて。
  13. hirono_hidekitogetterで特定のユーザーからのまとめを禁止する方法 – nanapi Web http://t.co/mvTEp9aQ こういう方法もあるみたいです。
  14. hirono_hidekihttp://t.co/mRs5jXff ブロックしてくれたモトケンこと矢部善朗(京都弁護士会)@motoken_tw 17時間ツイートがないみたいです。ブログの方も突然停止したままそのままになっていますが最後のツイートが素人にケンカになっています。受け取り方自体にも問題ありそう
  15. hirono_hideki金沢地方検察庁_20120312.wmv – YouTube http://t.co/DSPCNdVN 再生回数1です。→  http://t.co/Fsk4QrdP
  16. hirono_hideki[ご案内(2012-03-12 16:06:01) ]再審請求の専用ブログ、そのまま金沢地方裁判所提出資料です。順次更新します。 http://t.co/XNtRkMPq 宜しくです!!
  17. hirono_hideki金沢地方検察庁_20120312.wmv – YouTube http://t.co/V66lDtJ1 金沢地方検察庁の担当者は田中さんです。金沢弁護士会に対する人権救済に伴い、不正があった場合の対応について相談しました。
  18. hirono_hidekiYouTubeでアップロードしています。
  19. hirono_hidekihttp://t.co/P48FonDU 薄い黄金色は滅多に見かけないです。これだけ大きい色のきれいな味を見たのも初めてです。スーパーでも見かけたことないです。そういえばお腹の中も真っ黒ではなかったかもしれないです。大きなアジの腹の中は本当に真っ黒です。
  20. hirono_hidekihttp://t.co/GnZylRaW ムービー完成しました。音声のみではYouTubeにアップロードすることは出来ず、写真や画像ファイルと組み合わせてムービーファイルを作る必要があります。今回は能登半島小木港のアジを使いました。34センチおそらく最上級のアジです。
  21. hirono_hideki金沢弁護士会に対する人権救済の問題について、金沢地方検察庁に電話をかけ、田中さんに相談しました。録音済です。あとでYouTubeにアップロードします。
  22. nosaibaninko @TommykairaRs あーうー/(@◇@)\インコが思いつく程度のことなら高山先生がとっくに…本当になにか良い方法はないものでしょうか? 交通違反の点数問題
  23. hirono_hideki@nosaibaninko 今回もフォロー返しはいただけなかったようですね。こちらも解除させて頂きます。
  24. hirono_hideki[ご案内(2012-03-12 12:06:01) ]再審請求の専用ブログ、そのまま金沢地方裁判所提出資料です。順次更新します。 http://t.co/XNtRkMPq 宜しくです!!
  25. hirono_hideki[ご案内(2012-03-12 08:06:05) ]再審請求の専用ブログ、そのまま金沢地方裁判所提出資料です。順次更新します。 http://t.co/XNtRkMPq 宜しくです!!
  26. hirono_hideki11日の石川県内は発達中の低気圧の影響で南から強い風が吹き込み、金沢地方気象台 は北陸地方で「春一番」が吹いたと発表した。昨年より8日早い観測となった。 http://t.co/xzDWHDgD
  27. hirono_hideki昨日の昼の強風は、やはり春一番だったみたいです。北陸中日新聞に出ていました。平年より8日早いとか。夕方には雪も降っていましたが。
  28. hirono_hideki【10年前のきょう】野党 告発を準備「偽証罪にあたる」(3月12日) – MSN産経ニュース http://t.co/YAMI4E6L 10年前のニュースなのか、非常に紛らわしいです。10年前のニュースならこんな報道の仕方をして、誤解を与える可能性を考えなかったのか見識疑います。
  29. hirono_hideki【10年前のきょう】野党 告発を準備「偽証罪にあたる」(3月12日) – MSN産経ニュース http://t.co/J9jS4YSf 野党各党は11日の国対委員長会談で「法に触れる点が明確になった」として、偽証罪での告発などに向けた準備を急ぐことを確認した。 ← これだけでは
  30. hirono_hideki【小沢被告公判】ノンフィクションライター森功氏「有罪の可能性十分」 – MSN産経ニュース http://t.co/R2FZNA8p 全くその通りだと思いました。無罪の可能性の方が不思議で仕方ないです。
  31. hirono_hideki森功のブログ 連載開始「中央公論」森功の企業事件簿 http://t.co/RANdVRLq (引用→)その小沢の政治とカネで、浮かび上がった水谷建設による裏献金。奇しくも、会社そのものが、大きな正念場を迎えている。
  32. hirono_hideki[ご案内(2012-03-12 04:06:05) ]再審請求の専用ブログ、そのまま金沢地方裁判所提出資料です。順次更新します。 http://t.co/XNtRkMPq 宜しくです!!
  33. hirono_hideki2月28日 サンデー毎日さらなる衝撃記事!『小沢事件の深層 スクープ! 最高裁の「官製談合」疑惑』 最高裁はもう聖域でない! |一市民が斬る!! [Civil Opinions Blog] http://t.co/H4MbvWZk ← 中身が見当たらないです。
  34. hirono_hidekihirono_hidekiのツイート_2012-03-11 http://t.co/lr9bHThl
  35. hirono_hideki魔法のような、恫喝とか排除とか手管も色々あると思いますね。都合次第で。占い師にも近そう。被ブロック中です。RT@motoken_tw: 時々経験する。 RT@nerinanarineyo: しかし、専門家にその分野で素人がケンカを売ると言うセンスがちょっと信じられない。
  36. hirono_hideki信頼を得ない仕事をしていれば、仕事も離れていくことでしょう。被ブロック中です。 RT@motoken_tw: 昨日、テレビで水産業者さんの話を聞いて、仕事を作るにも先立つものは金と実感。RT@rijin_nakamura: 仕事も必要ですね。
  37. hirono_hideki振り込め詐欺とか、かなり似た部分あると思っています。藁をもつかむ相手も多いことでしょう。被ブロック中です。RT@motoken_tw: 時々経験する。 RT@nerinanarineyo: しかし、専門家にその分野で素人がケンカを売ると言うセンスがちょっと信じられない。
  38. hirono_hideki元々インチキくさいか、インチキくさい人の多い業種なので、必然性もありそうです。弁護士ね。被ブロック中なので RT@motoken_tw: 時々経験する。 RT@nerinanarineyo: しかし、専門家にその分野で素人がケンカを売ると言うセンスがちょっと信じられない。
  39. 1961kumachin 無実なら堂々と釈明して裏付け捜査で早期釈放してもらえばいいのに、黙秘するなんてそもそも怪しい、とお考えかと RT@motoken_tw: これも裁判官こそ読むべき。RT@sakamotomasayuk: 犯人でなければ黙秘か否認するしかないのにね
  40. motoken_tw 貧乏の経験がないのかな? RT@herobridge: そろそろ出かけます。でもこれだけは言っておきたい。本当に原発はいらない。そしてお金に縛られる生き方もいらない。お金は必要な分だけあればいい。お金じゃ夢は買えないよ。買えると思ってる人は本当の夢を知らないんだ。
  41. motoken_tw 昨日、テレビで水産業者さんの話を聞いて、仕事を作るにも先立つものは金と実感。RT@rijin_nakamura: 仕事も必要ですね。 QT@motoken_tw
  42. motoken_tw やっぱり、被災地にとって最も必要なのはお金じゃないかな。
  43. motoken_tw 議論の余地なく同意。RT@inve333: 同意 RT@DS1221: 思い出したかのように追悼とか絆とか言うのではなく、忘れててもお金だけは毎月自動引き落としでNPOに送金するとかのが多分役に立つだろうな。
  44. hirono_hideki逮捕状とか勾留請求を判断するのも裁判官でしたね。普通、起訴後の通常の裁判を思い浮かべるとは思いますが。 RT@key_bm: RT@motoken_tw: これも裁判官こそ読むべき。RT@sakamotomasayuk: 犯人でなければ黙秘か否認するしかないのにね。
  45. hirono_hidekiそんなこともないと思いますがね。判事の目に届くと言うことは起訴され、相当の嫌疑もあるということ。ブロックされて RT@key_bm: RT@motoken_tw: これも裁判官こそ読むべき。RT@sakamotomasayuk: 犯人でなければ黙秘か否認するしかないのにね。
  46. 503E @TriggerJones42 「検事失格」読みました。圧力や批判があると思いますが今後も健全な法治国家の為、活躍されることを期待しています。但し、無理はしない様に。体も健全でないと何事もなし得ません。
  47. tetsumah RT@TriggerJones42: 検事諸君に告ぐ。断じて冤罪を起訴してはならぬ。必ず命を縮めるぞ。そして、独りぼっちで野垂れ死にすることになるんだ。
  48. hirono_hideki『2012年03月11日のつぶやき』MakeMyDay|http://t.co/wNaYDB9l
  49. hirono_hidekiemacsでgmail – yamblog http://t.co/smXddEBs Wanderlustは使わないつもりでいたのですが、忘れていました。sudo apt-get install gnutls-bin
  50. hirono_hidekihttp://t.co/qPYKHf66 » Postfix で Gmail を relayhost にする (Ubuntu) http://t.co/9X7Aqnxn
  51. hirono_hidekiCarbonEmacs Wanderlust Gmailを使い始めました « http://t.co/GZuTjcax http://t.co/Ok6u7bpe
  52. hirono_hideki[ご案内(2012-03-12 00:06:07) ]再審請求の専用ブログ、そのまま金沢地方裁判所提出資料です。順次更新します。 http://t.co/XNtRkMPq 宜しくです!!
  53. hirono_hideki金沢弁護士会 弁護士会からの意見表明 http://t.co/uEAylm0c 光市母子殺害事件弁護人への脅迫行為に対する会長声明

Powered by t2b

Written by 廣野秀樹

2012/03/13 at 03:59

カテゴリー: Twitterのログ