告発/再審請求

Just another WordPress.com site

Archive for 3月 20th, 2012

hirono_hidekiのツイート_2012-03-19

leave a comment »

  1. hirono_hidekiATM:同僚中傷書いた紙幣を入金 名誉棄損容疑で男逮捕 – 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/YpHIDgR0
  2. yinoue1975 弁護人と裁判員の接触も問題だが、法務省の検討会で被害者団体の方が述べられたことにも早く裁判所は答えを出すべきだと思うよ。被害者と被告人の側の関係者が接触することは被告人側にとってもいいことじゃないしね。 http://t.co/826rjx63
  3. hirono_hideki[ご案内(2012-03-19 20:06:01) ]再審請求の専用ブログ、そのまま金沢地方裁判所提出資料です。順次更新します。 http://t.co/XNtRkMPq 宜しくです!!
  4. hirono_hidekiマルヤ水産 四代目弥平 http://t.co/xMUvJprp どんたく宇出津店に売っていました。アジとサバがありましたが、どちらも芸術品のような立派な干物でした。魚はどちらもノルウェー産と表示されていました。
  5. hirono_hidekiそういえば、どんたく宇出津店では宇出津港産のサバが1匹700円前後でたくさん売っていました。30センチ以上はありそうでしたが、100グラム158円とか。それにしても随分割高に感じたのですが、品薄でもなさそうなので、よほど味がいいのかと思いました。同じようなサバが百円ぐらいの時も。
  6. hirono_hideki特捜部の妄想から始まったと、弁護側は主張したそうです。なんか光市母子殺害事件の死刑判決みたいな展開を感じました。まるで地獄送りの褒め殺しにしか理解出来ないです。
  7. hirono_hideki「罪に問われる理由はない」、NHKトップニュースです。
  8. hirono_hideki北陸朝日放送をつけていたのですが、小沢一郎氏の公判については全然報道をやっていなかったみたいです。18時前から見ていたと思います。NHKにチャンネル変えました。19時のニュースです。
  9. crusing21 全く同感です。ここで全ての膿を出さないと駄目ですね。RT@ksmkwd: 市川寛氏のTWより。 陸山会事件、さっさと公訴棄却で終わらせて、関与した全検事を徹底的に事情聴取して検証しないと大変なことになる。検察庁始まって以来の「検察庁による組織犯罪」。・・・
  10. hirono_hideki市橋達也君の適正な裁判を支援する会 http://t.co/bGJPGUU0 昨夜たまたま見つけました。興味深い記事なのですが、どうも通常の記事(エントリ)ではなく、ページとして公開されているのではと思われます。自分もBloggerを使っていますが、わかりづらくなっています。
  11. hirono_hideki(引用→)弁護側の提出した趣意書には、被害者遺族に受け取りを拒否された手記の印税912万9,885円と市橋君が逮捕時に所持していた30万円の計942万9,885円を日本財団の犯罪被害者支援プロジェクトに寄付をしたという事実が含まれているそ http://t.co/iLGOvmk9
  12. hirono_hideki(引用→)私の記録ミスがなければ、「市橋達也君の適正な裁判を支援する会」の発足以来、延べ485人から寄せられた支援金447万428円を弁護団に提供したことになります。 http://t.co/KP1ptmwR
  13. Yquem1973 食事メインの店とお酒メインの店でそれぞれ3軒ずつぐらい行きつけの店を持っていると何かと便利です。
  14. hirono_hideki関東はまだ春一番が吹いておらず、今年は吹かない可能性もあるそうです。今テレビでやっています。
  15. hirono_hidekiやるだけ損? 芸能人のTwitter利用の是非 – 芸能 – 最新ニュース一覧 – 楽天woman http://t.co/XYzJ5vhN
  16. hirono_hideki(引用→)これは畑氏を批判したユーザーが自身のホームページのアフィリエイトにTwitterユーザーを誘導するため起こした炎上マーケティングともいわれている。 http://t.co/4LTGHZzl
  17. hirono_hideki今日も余り天気はよくないのですが、時間の割に外が明るいです。てっきり16時半ぐらいかと思っていたのですが、17時半過ぎていました。だいぶん日も長くなってきたみたいです。春一番は吹いたもののまだ春らしい日和はないです。
  18. hirono_hideki廣野秀樹 (hirono_hideki) は Twitter を利用しています http://t.co/fuZ3FauD フォロー有難うございます。34,290 TWEETS 4,779フォロー 4,781フォロワー
  19. nyanmayu 『若者の雇用 深刻な状況浮き彫りに(NHK) http://t.co/Do7wXVhe』 「おととしの春、学校を卒業した人などのうち、就職できなかったり早期に辞めたりした人が大学や専門学校では2人に1人、高校では3人に2人の割合に上っている」なんと!!!これはヒドイ数字だ。
  20. ogawalaw 弁護士や修習生が鼻の下を伸ばしながら公然アサ芸に読み耽る姿は、さしずめ板野友美が公然うんこしてるようなものであって、自然の道理とはいえ眉をひそめる人もいることを知るべきである。
  21. hirono_hideki宇出津新港の職業安定所に行って来ました。そのあと久しぶりに、宇出津新港の堤防をぶらぶら先端まで歩き、アルプのどんたく宇出津店で買い物をしてきました。風が冷たく、けっこう寒かったです。
  22. hirono_hideki[ご案内(2012-03-19 16:06:02) ]再審請求の専用ブログ、そのまま金沢地方裁判所提出資料です。順次更新します。 http://t.co/XNtRkMPq 宜しくです!!
  23. hirono_hideki元検ブログの常連からのコメント(2008年6月24日) – 日暮れて途遠し_2011 http://t.co/U5POrnnq そういえば、Hatena::Diaryもほとんど使っていなかったです。
  24. hirono_hideki廣野秀樹(@hirono_hideki) – Twilog http://t.co/mk4Qr2ev ツイログは検索機能もしっかりしています。スペースを挟んだ絞り込み検索もかなり精度が高い感じです。細分化されているので、ブログの記事より探しものが早かったりします。
  25. hirono_hideki廣野秀樹(@hirono_hideki) – Twilog http://t.co/T5IDxV36 自分のツイログです。URLのhirono_hidekiの部分を置き換えれば、他のアカウントのログも見ることが出来ると思います。登録していないと余り遡れないです。
  26. hirono_hidekiちょっと相談に行って来ました。そのあと茂平食堂でラーメンセットで昼食。天気は回復傾向みたいです。
  27. hirono_hideki[ご案内(2012-03-19 12:06:02) ]再審請求の専用ブログ、そのまま金沢地方裁判所提出資料です。順次更新します。 http://t.co/XNtRkMPq 宜しくです!!
  28. hirono_hideki[ご案内(2012-03-19 08:06:01) ]再審請求の専用ブログ、そのまま金沢地方裁判所提出資料です。順次更新します。 http://t.co/XNtRkMPq 宜しくです!!
  29. hirono_hideki自分も気になっていたのですが、インコさんに対する天の怒りではないかと考えたりしました。石原東京都知事も、以前似たようなコメント出していました。RT@nosaibaninko: さて、またしばらくお出かけ。地震があるからイヤだな~
  30. hirono_hidekiなぜお返事ないのでしょうか・・・。気になっています。RT@nosaibaninko:@morikawa7771 森川さん、インコを無視してフォローしてくれないのはなぜ?といっても、インコも今、森川さんのアカウント知ってフォローしたんだけどさ ♡
  31. hirono_hideki(引用→)弁護人の力強い若い弁護士さんに感動しました。適正な判決を望んでいます。判決は4日11日、1030分に言いわたされるそうです。いい判決を期待してます、嘘のない市橋君のために。 http://t.co/14QKV0yV
  32. hirono_hideki(引用→)初めて見る市橋君は思ったよりも小さく見えて涙があふれました。殺意があれば控訴はしませんと言った市橋君の言葉、涙ながらに訴えた事に号泣してしまいました。この事だけは立証されなくてはならない事です。 http://t.co/Ao7XnSn5
  33. hirono_hidekiOw.ly – image uploaded by@hirono_hideki (廣野秀樹) http://t.co/4GZxPVW5 何度見ても惚れ惚れする能登半島小木港のアジです。今度は是非、刺身で食べてみたいです。
  34. hirono_hideki[ご案内(2012-03-19 04:06:01) ]再審請求の専用ブログ、そのまま金沢地方裁判所提出資料です。順次更新します。 http://t.co/XNtRkMPq 宜しくです!!
  35. hirono_hidekihirono_hidekiのツイート_2012-03-18 http://t.co/rS1NVLlu
  36. inosenaoki 明日の仕事に差支えるので休みます。僕の本からこれまでしたことこれからすることを体系だてて読んでもらえれば、ツイッターの質問には充分に応えているはずです。ツイッターは本の「帯」、あくまできっかけ。気仙沼の救出を含め、まずは出たばかりで湯気立ち昇る新刊『決断する力』を。
  37. hirono_hidekiフルハイビジョンを超えたとか綺麗さが倍になったとか言っていましたね。描画処理の負担が増えれば、遅くなるのも無理ないかも、です。 RT@fishmonger777: バッテリー増えても画素数上がったりして処理が増えたか、稼働時間稼ぐ為に処理性能落としたんですかね。
  38. hirono_hideki(引用→)裁判費用に関しては以前ご紹介した大学時代の恩師、本山直樹千葉大教授が「市橋達也君の適正な裁判を支援する会」http://t.co/K4pJMUARを立ち上げ、集めた募金でなんとかなっているが、それ http://t.co/wnkbIAxA
  39. hirono_hideki市橋達也君の適正な裁判を支援する会 http://t.co/2U1PEaVN 大学時代の恩師とのことです。リンクで知りましたが、驚きました。
  40. hirono_hideki自ら鼻を針で縫ったり唇をハサミで切ったりした驚きの整形体験などを含め、全国20都府県ほどを様々な手段で逃げた様子が http://t.co/ERQ5FjkL ここが凄いですが、無罪や減刑獲得のため精神異常を装う被告人も凄まじい人が少なくないと本で読んだことがありました。
  41. hirono_hideki市橋被告「毒ヘビも食べていた」 手記でロビンソン的逃亡生活を告白(J-CASTニュース) – livedoor ニュース http://t.co/K1UfVxJ6 ちょっと思い出して検索してみたのですが、そういえば本を出すとかいう話はテレビで見ていました。かなり前になってるけど。
  42. hirono_hideki『2012年03月18日のつぶやき』MakeMyDay|http://t.co/R1gwzq12
  43. hirono_hidekiやはりテレビで、動作が遅くなったと言っていたと思います。 RT@fishmonger777:@asozan_daifunka@hirono_hideki 単純に総重量が増えたという評価ではないのですか?画素数と稼働時間が増え、50g程重くなったと聞きましたが
  44. hirono_hideki動きが鈍くなったという意味ではないかと思います。褒め言葉には思えないです。RT@asozan_daifunka: 新しいiPadの評価で「2より重たい」っていうのは、中身が増えたという褒め言葉でしょうか。
  45. asozan_daifunka 裁判は公開情報ですけど?RT@sabouru:@asozan_daifunka それってラジオで喋ったり、本に書いたりしてはまずいのですか?
  46. hirono_hideki[ご案内(2012-03-19 00:06:01) ]再審請求の専用ブログ、そのまま金沢地方裁判所提出資料です。順次更新します。 http://t.co/XNtRkMPq 宜しくです!!

Powered by t2b

Written by 廣野秀樹

2012/03/20 at 03:57

カテゴリー: Twitterのログ