告発/再審請求

Just another WordPress.com site

hirono_hidekiのツイート_2012-06-29

leave a comment »

  1. hirono_hidekihttp://t.co/FOHUhowc 久々のEmacsのtwmode。
  2. TriggerJones42 大阪地検にいたとき、アメリカ村にある三木楽器によく行った。まだあるんだろうか。ギブソンのいいアコギが欲しくて、眺めるためだけに何度も行った(苦笑)
  3. soufuutei 激しく同意‼公務員が口止め云々、腐敗に慣れ過ぎ“@ashura820: 頭おかしいのか、どこが気の毒だ、ざけんなRT@TriggerJones42: 田代くんが退職金をもらったことが非難されているが、見方によっては「口止め料」みたいなものだ。…本当に、本当に気の毒だ。彼だけ”
  4. hirono_hideki落合洋司弁護士(東京弁護士会)はブレが無いです。以下引用です。… http://t.co/2WCuCSdl
  5. hirono_hideki(引用→)最近、良いところのない、ぱっとせず冴えない検察審査会ですが、たまには良い仕事をしてもらいましょう。 http://t.co/he0cejGk
  6. hirono_hideki(引用→)こういった、いい加減で中途半端な処分は、当然、厳しく批判される必要がありますし、今後、不起訴処分については、検察審査会で審査され、かなり高い確率で、起訴相当という議決が出ることが予想されます。 http://t.co/po6RSsLT
  7. hirono_hideki(引用→)公益を代表する立場にある検察官として(引用文途中省略)意図した上での虚偽報告書作成という心証を持つほどのもので、それにもかかわらず、不起訴、懲戒処分もこの程度のお茶濁しでは、正義はいずこに、という虚しさしか残りません。 http://t.co/3Fu3DVYQ
  8. hirono_hideki(引用→)あれだけのことをやらかしておきながら、この程度の処分で、しかも、刑事事件については不起訴で誰にも何の処分もない、ということですから、良識のある国民の多くにとっては、到底納得できるものではないでしょう。 http://t.co/8BFvdWX5
  9. hirono_hidekiテレビでも見たことなかったです。 http://t.co/5aFRECXy
  10. hirono_hidekiTOMOHITO S – Google+ – 5.23 越前海岸 釣り人 一体ここまでどうやって・・・!? #hdr#sea http://t.co/hJkOk4yI
  11. hirono_hideki心霊スポット 雄島 http://t.co/PZO1YdEr
  12. hirono_hideki福井県のそれも石川県に近いところに、こういう場所があるとは全く知らなかったです。 http://t.co/c4S98k1I
  13. hirono_hidekiGoogle Chromeの動きが急に重くなったので、「Google Chromeの設定」から「Google Chromeについて」を開くと、アップデート中になっていました。 http://t.co/yrbNKNc4
  14. hirono_hideki昨日か一昨日まであった近所の建物がなくなっていました。朝は、階段で少し怪我をしました。今日は特別日が長く感じます。天気はそんなに良くなけど、まだかなり明るいです。
  15. hirono_hideki日本Sambaユーザ会 – Sambaが動作しないときの診断方法 http://t.co/N93kiYIK
  16. hirono_hidekiROBOCOPYの基本構文を覚えよう – 岡野@神戸 http://t.co/uqy7VCAB
  17. hirono_hidekirobocopy メモ – kiyoshi_netの日記 http://t.co/mqRq7Hp7
  18. hirono_hidekihirono_hidekiのツイート_2012-06-28 http://t.co/fX1enJLB
  19. hirono_hideki『2012年06月28日のつぶやき』MakeMyDay|http://t.co/NaONlbiL

Powered by t2b

Written by 廣野秀樹

2012/06/30 @ 03:57

カテゴリー: Twitterのログ

コメントを残す