告発/再審請求

Just another WordPress.com site

Archive for 6月 7th, 2012

hirono_hidekiのツイート_2012-06-06

leave a comment »

  1. hirono_hidekiFacebookのアルバム「2012年5月6日宇出津新港」に写真を19枚アップロードしました http://t.co/z4MrsK63
  2. hirono_hidekihttps://t.co/a4Pdhhhnこういう女性は男性からパートナーに選ばれ… | Facebook
    山田… http://t.co/1MhYasRa
  3. hirono_hidekifacebook:fan pageのウォールに投稿された画像を一覧表示する http://t.co/QZb4w5IO
  4. hirono_hideki新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/xQHS5xcx
  5. kyoshimine なんだか判例を読んでいると、刑事訴訟法の証拠能力の制限って、事実認定をいたずらに誤らせているだけのような気がしてきた。どうせ特信性と任意性がゆるゆるで、被告人に不利な証拠は漏れなく出るようになっているなら、もう全部OKにしちゃえば?(極論)
  6. sho_ya 私の場合,裁判員裁判で,主任ではない検察官(研修中?)が主任検察官の尋問中にウトウトしている場面に出くわしたことがあります。裁判長に訴訟指揮してもらおうかと思いましたが,色々と考えてやめました。
  7. Hideo_Ogura それはそれとして、募金の会計報告を行う程度なら、会計士でなくても弁護士で足りるだろうってことで。RT@noiehoie: そうですね。小倉先生には、連日に及ぶ人種差別的発言等や各種言いがかりについて、名誉毀損の件で相談しようかと思います。その際は宜しくお願いします。
  8. hirono_hideki宇出津の写真が色々出ています。Aコープ能都店や角田ストアーまであります。宇出津駅は比較的最近になって取り壊しになっています。 http://t.co/5irBazcM
  9. hirono_hideki今日初めて気がついたのですが、能登町役場の時計、文字がずいぶんと薄くなってハゲかかっていました。カバーはついているはずなのに・・・。ちょっと気になりました。
  10. hirono_hidekigitのログを見てみよう http://t.co/HrzgFPGM
  11. hirono_hidekihttp://t.co/2jssQ3YP
  12. hirono_hidekiアイコン変更しました。業火絢爛という感じです。このような厳しい目が必要かと思います。

    再審請求_金沢地方裁判所御中-2012 | This http://t.co/SA14Ib8l site is the bee’s knees… http://t.co/hHShAEXd

  13. hirono_hidekiファイル名変換ソフト(Métamorphose) | アポロン対ディオニュソス http://t.co/8g7pOxL6
  14. hirono_hidekiMétamorphose : A File and Folder Renamer – Download http://t.co/T8UX2qVh
  15. hirono_hidekihttp://t.co/KLdr9Z41
  16. hirono_hideki階層化したカテゴリを扱えるのがWordPressのよいところです。これを活用してみようかと考えています。 http://t.co/7x0cwOTL
  17. hirono_hideki必殺仕事人・激突! ♯9 2012年6月6日(水)  10時30分~11時30分  の放送内容 http://t.co/GphKP0Q0 昼にやっているとは、初めて知りました。
  18. hirono_hidekiファイル名変換ソフト(Métamorphose) | アポロン対ディオニュソス http://t.co/327RVVef
  19. hirono_hidekihttp://t.co/6KuJar48 http://t.co/MRBxyybz
  20. nosaibaninko 指揮権発動で小川前大臣は首相に相談する必要ないし自分の判断でやればよかっただけのこと。パフォーマンスもいいところです RT@injustice007:@ashura820: 案の定、今日になると国民は小川前法相の指揮権発動を野田ブタが蹴ったという話題が消えそうになっている
  21. crusing21 不起訴処分に確定力はないですが不起訴直後に起訴するのは事実上難しいでしょうRT@uccjkc:@crusing21 法相の指揮権発動は「検察の処分の結果を見てから」という事が出ていますが、例えば検察が不起訴を決定した後に指揮権発動して不起訴を撤回することはできるのでしょうか?
  22. hirono_hidekihirono_hidekiのツイート_2012-06-05 http://t.co/49buarDO

Powered by t2b

Written by 廣野秀樹

2012/06/07 at 04:36

カテゴリー: Twitterのログ