告発/再審請求

Just another WordPress.com site

Archive for 6月 8th, 2012

hirono_hidekiのツイート_2012-06-07

leave a comment »

  1. hirono_hidekihttp://t.co/vOwxvByx
  2. hirono_hideki裁判所の後見的役割で、むげに弁明を排斥するべきでないとか、元裁判官のお話。NHK。
  3. hirono_hidekihttp://t.co/uzW2991G
  4. hirono_hidekiずいぶんとツバメの雛が大きくなっていたみたいです。毎年長い間、巣にはいないようなので、まもなく巣立ちかもしれないです。 http://t.co/2jQwbNXx
  5. hirono_hidekiFacebookのアルバム「2012年6月3日小木港」に写真を22枚アップロードしました http://t.co/uwv2Hfnj
  6. Yquem1973 TLを見る限り、片山さつきへの人格攻撃が日増しに劣悪化してる。何度でも言うが、俺は別に片山さつきの肩を持つ義理はないけれども、河本への個人攻撃を批判した連中の手による片山さつきに対する人格攻撃の卑劣ぶりは看過できない。要するに下衆の振舞いだ。
  7. mitani_h 弁護士ドットコムでの弁護士アンケート。「小沢一郎元代表の政治資金規正法違反事件。一審無罪判決に対する控訴に賛成か反対か。」母数はとても少ないものの、弁護士が実名で意見を表明しているのが興味深く紹介させて頂きます。⇒ http://t.co/FazBH3i5
  8. hirono_hideki日弁連が裁判員制度に反対すれば制度は廃止できる。それだけに今の日弁連の姿勢は犯罪的!!(裁判員いらなインコ ‏@nosaibaninko) | 再審請求_金沢地方裁判所御中-2012 http://t.co/ZJf6ZOSU
  9. yoshi_yabe 刑事事件には人生が見える。
  10. yoshi_yabe 人生に対する犯罪を考えますね。 RT@fuka_fuka_mfmf: 「忘恩型」か。被害者を人間不信にさせる効果がものすごく高そう。 / “卑劣、恩を仇でかえすとは…財布拾ってくれた女児に強制わいせつ – MSN産経west” http://t.co/u1A9JM6c
  11. yoshi_yabe こっちの垢の現在のフォローは弁護士中心だけど、電波が飛んで来ないというわけではないw
  12. tuigeki 裁判は非常識の極みかと思っていたが、たまにはまともな判断を下すこともある─なんて感想が出るようでは裁判の信用性が問題だと思うが、偉い人たちは下々のことなんて考慮の外なんでしょうね⇒東電女性社員殺害:マイナリ受刑者の再審決定 東京高裁 http://t.co/bcXlQ4nw
  13. amneris84 刑の執行停止がついたのは大きかった。かつて無罪となった人の勾留を続けるという酷い判断をした日本の司法の償いにはならないが、迅速な人権回復をはかったということで、大きな一歩だ。
  14. crusing21 先日の名張事件も、再審開始決定に対して検察官が異議を申し立てたのが認められて、再審開始決定が取り消されたものです。RT@kyoukichiku: 再審に対しても異議申し立てがあるですか。その異議が認められることもあるんですか。@crusing21
  15. crusing21 検察は異議申立権を放棄して謝罪すべですね。刑事補償は確実に認められます。RT@yurikalin: 彼ら家族の奪われた十数年間の人生、その屈辱の日々を思うと、謝罪してもしきれない筈の日本の司法や検察の取るべき道は? RT@crusing21: 東電OL殺害事件
  16. hirono_hideki「裁判員制度はいらない!大運動」こそいらないです。RT@nosaibaninko: 裁判員制度はいらない!大運動をよろしくお願いいたします。裁判員制度廃止運動を支える会員になってください!!毎月珈琲1杯分の愛の手を!!年会費3600円(『全国情報』購読料・送料込
  17. hirono_hideki国民の利益を全く考えない発言ですね。あなたらしいですが。 RT@nosaibaninko: 「司法改革」は政府(小泉政権)と大資本が新自由主義のための最後の要として企図したもの。その目玉が裁判員制度。いわば新自由主義のために必要とされた制度 それを支える日弁連。日弁連が裁判員制
  18. nosaibaninko 「司法改革」は政府(小泉政権)と大資本が新自由主義のための最後の要として企図したもの。その目玉が裁判員制度。いわば新自由主義のために必要とされた制度 それを支える日弁連。日弁連が裁判員制度に反対すれば制度は廃止できる。それだけに今の日弁連の姿勢は犯罪的!!
  19. hirono_hidekigit diff –cached ← addでステージイングエリアにあげたあとは、これで差分を確認。 #git http://t.co/NppCiGgx
  20. hirono_hidekiFacebookのアルバム「2012年6月2日宇出津堤防・立入禁止」に写真を2枚アップロードしました http://t.co/JNnOmin4
  21. hirono_hideki昨夜食べたアジの干物です。正直言って味はいまいちでした。小さい方は骨ごと食べることも出来ました。体には良さそうです。 http://t.co/HJLdrhLn
  22. hirono_hidekiI posted a new photo to Facebook http://t.co/w2BRfBMI
  23. hirono_hidekihirono_hidekiのツイート_2012-06-06 http://t.co/HHqKdvY6
  24. hirono_hideki『2012年06月06日のつぶやき』MakeMyDay|http://t.co/5D72mab6

Powered by t2b

Written by 廣野秀樹

2012/06/08 at 04:20

カテゴリー: Twitterのログ