告発/再審請求

Just another WordPress.com site

Archive for 10月 24th, 2011

hirono_hidekiのツイート_2011-10-23

leave a comment »

  1. hirono_hideki[ご案内(2011-10-23 20:06:01) ]再審請求の専用ブログ、そのまま金沢地方裁判所提出資料です。順次更新します。 http://t.co/XNtRkMPq 宜しくです!!
  2. Yquem1973 なんか喧嘩してー気分だな。放射脳のカリスマ野郎に喧嘩売ろうかな。
  3. hirono_hideki10のフォルダ・アイコン素材(4) | tyto-style http://t.co/YTgl5Ugf
  4. futaminobuaki 「小沢問題」は司法・検察が「官僚支配」「米追従国家」「国民生活軽視」の日本の「国体」を守るためにでっちあげた小沢を抹殺するために仕組んだ「政治事件」だ。「証拠がなくても有罪にできる」社会ほど怖いものはない。全国の良識人よ、小沢の好き嫌いを超えて登石裁判長罷免の声を上げるべきだ。
  5. harrier0516osk 司法のどこに問題があるのかの検証をきちんとせず、ただ「弁護士が足りない」と結論ありきで突き進んだから、こんなアホな結果になってしまったのではないかと。何事も、問題の所在を誤ると、課題は解決しません。課題解決型社会とか言ってる割にわかってない。 RT@nakanori930:
  6. hirono_hidekiダッシュボードのプラグインの追加からインストールしましたが、メニューが日本語になっていました。 WordPressでダウンロードファイルを管理する | http://t.co/yGO01ZOM
  7. hirono_hideki[ご案内(2011-10-23 16:06:01) ]再審請求の専用ブログ、そのまま金沢地方裁判所提出資料です。順次更新します。 http://t.co/XNtRkMPq 宜しくです!!
  8. hirono_hidekihttp://t.co/Pdtdlggn 右下の一番大きいのを食べたのですが、超えている割に脂がほとんどなく、身も締まりがなく、水っぽい感じもしました。本当に水ぶくれしたアジなのかもしれないです。
  9. hirono_hideki暑い日のストレス?…埼玉で桜の開花相次ぐ : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/RZfGSqej 狂い咲きというのは本当にあるみたいです。秋に桜の花が咲くとは聞いたことも想像したこともなかったです。
  10. crusing21 紅葉と桜を同時に楽しめそうです。桜の狂い咲きで。--埼玉県内各地で狂い咲きする桜が相次いでいる。専門家は天候の影響と見ているが、季節外れの花を目にした住民は驚きの声をあげている。狂い咲きの理由について、県花と緑の振興セン… (cont) http://t.co/etczL02s
  11. hirono_hideki昨日の夕方宇出津新港で釣ってきて干物にしたアジを、1匹食べてみたのですが、味も小木のアジとはかなり違っているような気がしました。ずいぶんと身が柔らかいので、アジフライなどにすれば美味いのかもしれません。19センチの一番大きいのを食べましたが、脂はほとんどのっていないような感じ。
  12. hirono_hideki[ご案内(2011-10-23 12:06:01) ]再審請求の専用ブログ、そのまま金沢地方裁判所提出資料です。順次更新します。 http://t.co/XNtRkMPq 宜しくです!!
  13. hirono_hideki再審請求_金沢地方裁判所御中 http://t.co/VSbANeEP 各ツイートに対して、アンカーリンク用のID属性を付与するように、自動投稿用スクリプトを編集しました。明日の分から反映されるはずです。
  14. Hideo_Ogura 女性において潜在的労働能力と就業率の差が大きいことは、専業主婦という選択をしたことの効果として説明が可能ですね。RT@frroots: ではまず潜在的労働力率の男女差についての小倉先生の解釈をお聞かせください。
  15. hirono_hidekiTwitter /@hirono_hidekiによる最近の画像 http://t.co/TMpPuL9G URLのスクリーンネームを変更すればユーザ毎の画像が見れるみたいです。他人の画像も含まれているし、自分が一番よく使うow.lyは含まれていないみたいです。
  16. kasumi_shiro 木谷元判事は「刑事裁判の事実認定は、あくまで、検察官が合理的な疑いを容れない程度の証拠を提出したかどうかを判定する作業だと割り切って考えていましたし、今でもそう考えています。」と述べられる。実体的真実主義の観点からは、異論もあり得る。
  17. motoken_tw それはそれで面白い。RT@konukopet: そういう人は反論しようとてぐすねひいてるだけかも… RT@motoken_tw: フォロワーのフォロワーがそうとは限らない。RT ツイッターで何かを啓蒙しようとする人は「バカ」にゃ これほど向かないツールはない あなたをフォロー
  18. konukopet そういう人は反論しようとてぐすねひいてるだけかも… RT@motoken_tw: フォロワーのフォロワーがそうとは限らない。RT ツイッターで何かを啓蒙しようとする人は「バカ」にゃ これほど向かないツールはない あなたをフォローしてなおかつちゃんと読んでくれてる人なんてあなたと
  19. ynabe39 「なんの知識もない人にただ考えさせても意味がない」ということは私だけでなく多くの人が言っていることだと思う。
  20. hirono_hideki[ご案内(2011-10-23 08:06:01) ]再審請求の専用ブログ、そのまま金沢地方裁判所提出資料です。順次更新します。 http://t.co/XNtRkMPq 宜しくです!!
  21. hirono_hideki横になったまま寝ていました。朝、強い雨の音で目が覚めたのですが、今は弱まったかやんでいる様子です。ここ二日、寒くないです。
  22. hirono_hidekihirono_hidekiのツイート_2011-10-22 http://t.co/pxg1vVkK
  23. hirono_hideki[ご案内(2011-10-23 04:06:02) ]再審請求の専用ブログ、そのまま金沢地方裁判所提出資料です。順次更新します。 http://t.co/XNtRkMPq 宜しくです!!
  24. hirono_hideki『2011年10月22日のつぶやき』MakeMyDay|http://t.co/p4uX2wOR
  25. hirono_hideki[ご案内(2011-10-23 00:06:07) ]再審請求の専用ブログ、そのまま金沢地方裁判所提出資料です。順次更新します。 http://t.co/XNtRkMPq 宜しくです!!

Powered by t2b

Written by 廣野秀樹

2011/10/24 at 05:04

カテゴリー: Twitterのログ