告発/再審請求

Just another WordPress.com site

Archive for 10月 11th, 2011

hirono_hidekiのツイート_2011-10-10

leave a comment »

  1. hirono_hideki[ご案内(2011-10-10 20:06:01) ]再審請求の専用ブログ、そのまま金沢地方裁判所提出資料です。順次更新します。 http://t.co/XNtRkMPq 宜しくです!!
  2. hirono_hideki[ご案内(2011-10-10 16:06:01) ]再審請求の専用ブログ、そのまま金沢地方裁判所提出資料です。順次更新します。 http://t.co/XNtRkMPq 宜しくです!!
  3. hirono_hideki風はなぜ吹くの? | 自然観察Blog http://ow.ly/6SaDv 気になって調べてみました。今日は宇出津新港も風が強く、外海は時々堤防の上にしぶきが掛かるほどの波も出ていました。確かに夕方になると陸からの風に変わることが多いです。
  4. hirono_hideki自動らしいです。 西岡かずき originally shared this post: http://t.co/NmYkDtbP
  5. hirono_hidekiHootSuiteからのツイートに失敗したみたいです。画像はアップロードされていました。 http://t.co/eAEzlyLy
  6. Hideo_Ogura 本業だけで食べて行かれる人と本業だけでは食べて行かれない人とで後者が低く見られるのは差別ではないですね。RT@patriot_japan: 弁護士が職業蔑視している姿勢を表に出すのは非常にまずいはずですな。何と言っても守るのは人権ですからな
  7. hirono_hideki@nyanmayu 自分もしかるべくでお願いしまふ
  8. hirono_hidekiどんたく宇出津店に行ってきました。「これ大阪持って帰って唐揚げにすんねん」という声が聞こえて、見ると1パック100円の小アジでした。14−5センチぐらいのが20匹は入っていそうです。鮮度もいい感じですが、買ったことはないです。パンとおにぎりとか買ってきました。
  9. hirono_hidekiすごいですね。特許権とかの問題にもなりそうです。 RT@sho_ya: これが実用化されれば… http://ow.ly/6S4I5
  10. hirono_hideki[ご案内(2011-10-10 12:06:02) ]再審請求の専用ブログ、そのまま金沢地方裁判所提出資料です。順次更新します。 http://t.co/XNtRkMPq 宜しくです!!
  11. hirono_hideki@nodahayato なるほどです。理解が深まりました。ありがとうございます。
  12. hirono_hidekiなるほどです。やはりという感じです。かなり不確実なクジ引きみたいです。 RT@crusing21: 弁護士会は各弁護士の行動を監督する立場にはありませんので、使用者責任は発生しないですね。
  13. hirono_hidekiそうですか。デジカメの方が効率はよさそうですね。なんとなく持ち込み禁止というイメージがあったのですが、大丈夫だということを確認できました。ありがとうございます。 RT@nodahayato: 最近の若手は,たいがい謄写か閲覧(デジカメ撮影)しています。
  14. hirono_hideki@crusing21 閲覧しない接見しないで刑事弁護をやって損害が発生すれば、弁護士会が使用者責任に問われても不思議はないような気もしますが、そんな話は聞いたことがないですね。単に推薦しただけなので関知しない、責任は受任した弁護士本人にある、ということになっているのでしょうね。
  15. hirono_hidekiご熱心ですね。小倉秀夫弁護士によると「国選おじさん」なるひどい弁護士もいるそうですね。接見もしないとか。 RT@crusing21: 国選事件で記録を謄写するとかなり報酬が目減りしますからね。それでも私は全部謄写していますが。
  16. hirono_hideki@yuuheipapa 「検察官作成の証拠の取り扱いの不均衡」は問題にされず放置され続けていくのでしょうね。
  17. hirono_hideki@crusing21 そうですか。現状は知りませんが以前どこかのブログのコメント欄で話題になっていたことがあります。デジカメでパチパチという人もいました。謄写はずいぶんと費用も掛かるみたいですね。時間も掛かりそうですし。
  18. N_Anti_Christ [汝ら(タランチュラども)の隠れ場を明るみに出すために、]我は汝らの巣を引き裂き、かくして、汝らが憤激のあまり、嘘で凝り固まった汝らの穴から誘き出され、汝らの復讐が「正義」という汝らの言葉の背後から飛び出るように図るのだ。-ツァラトゥストラ-
  19. hirono_hideki記録の謄写なんかしない弁護士が多いらしいです。批判が多いようですが、依頼者に対して誠実で仕事熱心な弁護士さんかもしれないです。 RT@wavecars: だらしない弁護士ばかり?
  20. hirono_hideki.@ChihiroShiiji さんの「ボクサー兼業弁護士の粗暴自慢Blog(呆)」をお気に入りにしました。 http://t.co/dT9fgBYE
  21. hirono_hidekiブロックされているので公式RTはできないです→ RT@yjochi: こちらは、実名で堂々とtweetして批判している。文句があるなら、どこの誰かを明示した上で、堂々と言ってこい。 http://t.co/dT9fgBYE
  22. hirono_hidekiRT@yjochi: 昨年から今年にかけてやっていた選挙違反の事件では、検察庁での謄写と、その後、急いで数名の弁護人用のコピーを業者に頼んでやってもらったので、合計十数万円かかった。 http://t.co/dT9fgBYE
  23. hirono_hidekiブロックされているので公式RTはできないです→ RT@yjochi: 大きな事件になると、検察庁での謄写費用だけでも結構な金額になる。 http://t.co/dT9fgBYE
  24. hirono_hidekiRT@yjochi: 刑事事件記録の電子化を、早急に徹底して行うべきだと思う。そうすれば、警察から検察庁に、紙で運ぶことによるタイムロスが少なくなるし、弁護人に開示するにもデータで開示できる。 http://t.co/dT9fgBYE
  25. hirono_hidekiRT@yjochi: 聴くべき批判のtweetはありがたいが、くだらないノイズにいちいちつきあっているほど、暇でも手持ち無沙汰でもない。そういうノイズは、放置しておくとタイムラインを見にくくするだけなので、即、ブロ.. http://t.co/dT9fgBYE
  26. hirono_hidekiブロックされているので公式RTはできないです→ RT@yjochi: 検察庁が、記録のコピーをきっちりと作って弁護人に送る、という制度になると、かなりの公費(人件費を含め)がかかることにはなる。それでもよいか、とい.. http://t.co/dT9fgBYE
  27. HideAutumn 今度は低レベルの奴というレッテル貼りですか。それはともかく、ブロックする前に、件の弁護士の弁解のどこに反省していない様子を見出したのか、説明していただけるとありがたいのですが。RT@yjochi: 低レベルの奴を低レベルの奴が擁護する、という構図が情けない。
  28. hirono_hidekiブロックされているので公式RTはできないです→ RT@yjochi: 弁護士が、荒っぽい仕事していると、それを期待して、それなりに金払いがよい仕事がきたりするが、長続きはしないもの。 http://t.co/dT9fgBYE
  29. hirono_hidekiブロックされているので公式RTはできないです→ RT@yjochi: 即独を否定するつもりはないが、即独が、未熟なまま、やりたい放題で暴れ回る、みたいな、猿の惑星状態になれぱ、弁護士への信頼がますます損なわれるだろう。 http://t.co/dT9fgBYE
  30. hirono_hidekiRT@a_h_sherry: まちがいなく、その方が本人にも社会にも有益ですね。 RT@lawofrights: そのほうが、本人のためにもなりますよね。 RT@yjochi: 連休明けに、警視庁にでも通報しと.. http://t.co/dT9fgBYE
  31. a_h_sherry まちがいなく、その方が本人にも社会にも有益ですね。 RT@lawofrights: そのほうが、本人のためにもなりますよね。 RT@yjochi: 連休明けに、警視庁にでも通報しとくかな。
  32. ChihiroShiiji 弁護士兼業ボクサーが自分の思い通りにならないからと力で役人を脅迫の上Blogで犯罪自慢ですか。色々な意味で世も末ですね。こんな人でも弁護士になれるのですね。>http://t.co/3iJS5AC1
  33. crusing21 陸山会事件の秘書3人を有罪にした判決が再現される可能性がある。要注意だ。RT@zaxtuky: 小沢の裁判長は大善文男という、こいつは今まで一度も無罪を出した事が無いという、被疑者の言葉全て破棄し、検察は全て正しいと考… (cont) http://t.co/azbCeN0c
  34. hirono_hideki[ご案内(2011-10-10 08:06:01) ]再審請求の専用ブログ、そのまま金沢地方裁判所提出資料です。順次更新します。 http://t.co/XNtRkMPq 宜しくです!!
  35. hirono_hidekihirono_hidekiのツイート_2011-10-09 http://t.co/EtXWBA6q
  36. hirono_hideki[ご案内(2011-10-10 04:06:00) ]再審請求の専用ブログ、そのまま金沢地方裁判所提出資料です。順次更新します。 http://t.co/XNtRkMPq 宜しくです!!
  37. hirono_hideki『2011年10月09日のつぶやき』MakeMyDay|http://t.co/w7tpUqVn
  38. hirono_hideki[ご案内(2011-10-10 00:06:03) ]再審請求の専用ブログ、そのまま金沢地方裁判所提出資料です。順次更新します。 http://t.co/XNtRkMPq 宜しくです!!

Powered by t2b

Written by 廣野秀樹

2011/10/11 at 05:40

カテゴリー: Twitterのログ