告発/再審請求

Just another WordPress.com site

hirono_hidekiのツイート_2012-05-21

leave a comment »

  1. hirono_hidekiそういえば、「汚沢」というのは以前よく見かけましたね。 RT@amneris84: 小沢支持、とゆってわらしを非難してくる数人が、小沢一朗と書いてくるのに笑いを禁じ得ない
  2. hirono_hideki【画像まとめ】 2012/05/21 金環日食の様子 – Togetter http://t.co/uzBT9kWO
  3. hirono_hideki@amneris84 江川紹子さんには良心に恥じない仕事をして欲しいです。
  4. hirono_hideki@amneris84 ぶっちゃけ言っておきますと。ご都合で、取り違えているんじゃないかと思います。故意かどうかは別にして、自分も前々から強く感じていたことです。
  5. hirono_hideki@amneris84 追記ですが。「おざわいちろう」の変換は、変換文節が「小沢」「一郎」に分かれています。「小沢一郎」の一発変換ではないです。ATOK X3 for Linuxって、同じATOKでもWindows版より機能がだいぶん劣っているというか古いんです。ちなみに。
  6. hirono_hideki@amneris84 ATOK X3 for Linuxという日本語変換ですが。一朗と10回以上入力した後、「おざわいちろう」で変換すると「小沢一郎」と出ました。学習機能は強にしてあります。一朗さんのお友達で頻繁に変換している人の可能性は否定できないですが。笑う気にはなれない。
  7. hirono_hidekiあえてとなれば、笑っている場合じゃないかもです。普通は間違いにくいでしょう。普通に新聞やテレビを見ている限り。 RT@toyo_zee: RT@amneris84: 小沢支持、とゆってわらしを非難してくる数人が、小沢一朗と書いてくるのに笑いを禁じ得ない
  8. amneris84 小沢支持、とゆってわらしを非難してくる数人が、小沢一朗と書いてくるのに笑いを禁じ得ない
  9. hirono_hideki【イベント】ブルーベリーのクエストが配信されました!|ピグライフ スタッフブログ http://t.co/JSuJdOPq 明日にはクリアできそうです。前回のクローバのクエストの難易度が高かっただけに、どうなるかと思っていました。
  10. BarlKarth  はっきり言って,刑法学会に行っても実務に直結するものじゃないし,お金もかかる(自腹)。それでも弁護士は結構集まる。業界内では名前の知れた同業者が多い。
  11. hirono_hideki金玉踊りは常人の理解の範囲を超えていると思います。 RT@barlkarth: ある研究者と雑談したが研究者は「弁護士は優秀」というイメージがあるらしい。しかし,それは刑法学会にわざわざ来る弁護士を弁護士の標準と思っているからなのだ。
  12. BarlKarth ある研究者と雑談したが研究者は「弁護士は優秀」というイメージがあるらしい。しかし,それは刑法学会にわざわざ来る弁護士を弁護士の標準と思っているからなのだ。
  13. hirono_hideki再審請求_金沢地方裁判所御中(1992-2012) – Google+ – 以下の裁判資料(YouTube動画にした音声ファイル)を投稿しました。 2011-01-18_能登警察署.flv… http://t.co/CKzzNjNE
  14. hirono_hidekiレストランメニューのカツカレー、食べてみたいです。 http://t.co/MX5of5h8
  15. hirono_hidekihttp://t.co/5UZTJ5Cv http://t.co/TsfS09I0 よく見ると金澤カツカレーになっていました。金沢カレーといえばターバンとかチャンピオンカレーを思い浮かべますが、宇出津からバイクで行ける範囲で食べれるとは思わなかったです。
  16. hirono_hidekihttp://t.co/5UZTJ5Cv http://t.co/Ldpkxgta カツカレーも出ています。広告に出ていたURL直打ちしたところに、リンクがありました。能登町柳田植物公園です。
  17. hirono_hideki部屋の中から古い広告が出てきたのですが、柳田植物公園のレストランの広告でした。春の感謝フェアー、4月22日開催になっていました。半額になっているカツカレー美味そうです。通常価格で780円とのこと。植物公園の広告は初めて見たように思いますが、レストラン年中無休なのですね。
  18. hirono_hidekiピグアイランドの「島の素」って、すごい発想だなってつくづく思います。味の素みたいですが、現実にどう考えても島が広がるわけはないです。
  19. hirono_hideki挑戦的ですね。 RT@barlkarth: 法律や裁判所に絡んだ妄想というのは一つの類型なのかも知れない。古典的な精神医学の本に「好訴妄想」というのがあった。
  20. BarlKarth 法律や裁判所に絡んだ妄想というのは一つの類型なのかも知れない。古典的な精神医学の本に「好訴妄想」というのがあった。
  21. hirono_hideki気象庁、金環日食の中止を発表 http://t.co/CR88T0pF こういうのは結構おもしろいです。そろそろ干物でも焼こうかと思います。
  22. hirono_hideki今度は18年後、北海道で金環日食がみられるそうです。広範囲で見られるのは300年後とのこと。
  23. hirono_hideki限界線で太陽の直径を測るそうです。
  24. hirono_hidekiNHKで、平安時代以来とか言っていました。
  25. hirono_hideki家にあるツバメの巣、成鳥が2羽はいるようです。初めに一羽飛び出して、少ししてからもう一羽飛び出していきました。たまに姿を見かけるときはいつも一羽だけでした。つがいなのかもしれないです。
  26. hirono_hidekiBloggerの記事一覧を取得するRubyスクリプト 数日前に作ったものです、せっかくなのでアップしておきました。 http://t.co/dEVZ1TtZ
  27. hirono_hidekiWineのレジストリエディタでこのレジストリファイルを取り込む http://t.co/yWq3TsAm
  28. hirono_hidekiwinetricks corefontsってな感じで。ライブラリを引数で出来るんですね。一度に複数の指定も出来るみたいです。

    今まではwinetricksでしょぼいGUIを起動していました。… http://t.co/R3JVvzQL

  29. motoken_tw 自分が何を言ってるのか自分で分からない人間にとってはうっとおしいかも知れない。 RT@sentenn: こういう事が鬱陶しいと言われるんだと思う RT@motoken_tw: 何を根拠にする何についての責任? RT@kikko_no_blog:@amneris84
  30. hirono_hidekiInstall Adobe Flash / Reader & Air in Ubuntu 12.04 (Precise Pangolin) | Liberian Geek http://t.co/uooDRxfz
  31. hirono_hideki無料で使っています。こういう形で、宣伝するしか貢献できないですが、無料版でも高機能です。Twitterを使う分にはほとんど制限はなさそうです。 http://t.co/G5x5fN24
  32. hirono_hidekiGoogle+でもらった情報です。 http://t.co/VVCkEnln
  33. hirono_hidekihirono_hidekiのツイート_2012-05-20 http://t.co/GdaxbDkw
  34. hirono_hideki『2012年05月20日のつぶやき』MakeMyDay|http://t.co/MmhKm2DK

Powered by t2b

Written by 廣野秀樹

2012/05/22 @ 04:21

カテゴリー: Twitterのログ

コメントを残す