告発/再審請求

Just another WordPress.com site

Archive for 5月 4th, 2012

hirono_hidekiのツイート_2012-05-03

leave a comment »

  1. hirono_hideki[ご案内(2012-05-03 20:06:02) ]再審請求_金沢地方裁判所御中_current: http://t.co/3Kn5i6rw 順次更新しています。 宜しくです!!
  2. hirono_hidekihttp://t.co/dk5XTzbS を参考にFacebookからTwitterへの投稿を設定してみました。反映されるタイミングや文字数制限も気になるところです。テストで、文字数を多く入れてみます。→ … http://t.co/45OMAkde
  3. motoken_tw 法律の専門家同士が、日本の法律について日本語で議論しているのを横で聞いていて理解できる日本人はどれくらいいるだろうか?
  4. hirono_hideki宇出津の町も、そこそこ風が強かったですが、南西の風向きだと崎山台地に遮られ、風の影響は受けにくくなっているように思います。
  5. hirono_hidekihttp://t.co/fUTutTjK これは北東の風です。予報では、今日は逆向きの南西の風が、より強く吹くみたいでした。ピークは風速6メートルになっていました。昨日は予報も外れていたのだと思いますが、最大でも風速2メートル程度だったと思います。
  6. hirono_hidekihttp://t.co/fUTutTjK 昨日の午後の、小木港の外の海の様子です。外に出てきた「とも旗」もいましたが、すぐに戻ったみたいでした。今日の本祭りでは、外海に出て御船神社まで神輿を運ぶ予定だったはずですが、予報を見る限り昨日より風も強そうでした。
  7. hirono_hidekiとも旗祭り 平成23年 – YouTube http://t.co/mHCDvRIT 昨年の様子みたいです。初め今日の様子かと思ったのですが、それにしては風が少ないと思っていました。昨日も強風で港の外に出るのは、相当危険な感じでした。ずいぶん煽られていました。
  8. hirono_hideki[ご案内(2012-05-03 16:06:01) ]再審請求_金沢地方裁判所御中_current: http://t.co/3Kn5i6rw 順次更新しています。 宜しくです!!
  9. asahi_tokyo 関越自動車道の高速ツアーバス事故の影響で、ツアーバス各社に利用予定者から、運転者の数などについての問い合わせが相次いでいるそうです。http://t.co/4JI4tYmn
  10. hirono_hideki「二股男」塩谷に故郷石川県も困惑…観光特使スピード解任も (デイリースポーツ) – Yahoo!ニュース http://t.co/PD4InEbT さきほどテレビで知りました。
  11. hirono_hideki[ご案内(2012-05-03 12:06:04) ]再審請求_金沢地方裁判所御中_current: http://t.co/3Kn5i6rw 順次更新しています。 宜しくです!!
  12. hirono_hidekihttp://t.co/dKj3kCCT 「春輝舞夢向」、今朝の北陸中日新聞の写真にもなっていました。小木港のとも旗祭り。思えば、自分が昭和56年に石川県立水産高校小木分校を中退したのも、春から初夏の季節でした。桜の花もまだ残っているみたいです。
  13. hirono_hidekihttp://t.co/dd2GI5ex http://t.co/6CvX3ytL 小木の漁協の自販機に缶コーヒーを買いに行ったときに撮影しました。自分はよく知らないのですが、小木のこちらの方の港は埋め立て地が多く、比較的新しいそうです。町中に古い防波堤の跡をみることもあります。
  14. hirono_hidekihttp://t.co/XneCaOSH とも旗が、小木の漁協の建物より高いと気がつきました。拡大しないとわかりにくいと思いますが、建物の上に、小木の町の方のとも旗が見えます。新聞などでは高さ20メートルになっていますが、昨日話を聞いた小木の人は23メートルだと言っていました。
  15. hirono_hideki小木港でも少し赤潮が発生していました。半月ほど前か堤防が赤い色の糞で一杯になっていたのですが、地元の人に聞いた話によると、オキアミが大量発生し、それを食べていたウミネコの糞とのことです。赤い色の糞というのは今まで見たことがなかったので、かなり珍しい現象なのかもしれないです。
  16. hirono_hidekiよく考えていると上岩屋の狭い小路のあたりでも壊していたような気がします。 RT@hirono_hideki: あばれ祭り あばれ神輿 夜 – YouTube http://t.co/7jGeLSzp 仙人町の狭い小路でも、神輿を転がして壊しているとは知らなかったです。
  17. hirono_hidekiあばれ祭り あばれ神輿 夜 – YouTube http://t.co/7jGeLSzp 仙人町の狭い小路でも、神輿を転がして壊しているとは知らなかったです。
  18. hirono_hideki2010 小木袖キリコ祭り – YouTube http://t.co/SlxjYtuD こちらは小木の秋祭りだと思います。こちらはまだ見たことがないです。もう一つ祭りがあったそうですが、危険すぎて中止になっていると聞いています。だんじりみたいな感じらしいです。
  19. hirono_hideki2011年小木伴旗祭り_3.avi 神旗願復興 – YouTube http://t.co/evxdiPVg 昨年の「とも旗祭り」の撮影です。まともに祭りを見たのは昨年が初めてでした。祭りを知らずにアジ釣りに行った徹夜明けの午前中です。
  20. hirono_hidekihttp://t.co/AQ55wOVo http://t.co/Q9ZqRVFw 昨日の小木港の「とも旗祭り」です。早朝はそうでもなかったのですが、朝から京風でした。風を切る旗の音が凄かったです。夕方には風は弱まっていました。北東の風だと思いますが、小木の人は「あえの風」と。
  21. hirono_hideki[ご案内(2012-05-03 08:06:01) ]再審請求_金沢地方裁判所御中_current: http://t.co/3Kn5i6rw 順次更新しています。 宜しくです!!
  22. hirono_hidekihirono_hidekiのツイート_2012-05-02 http://t.co/2y1IGXo7
  23. hirono_hideki[ご案内(2012-05-03 04:06:01) ]再審請求_金沢地方裁判所御中_current: http://t.co/3Kn5i6rw 順次更新しています。 宜しくです!!
  24. hirono_hideki『2012年05月02日のつぶやき』MakeMyDay|http://t.co/qixk85ih
  25. hirono_hideki[ご案内(2012-05-03 00:06:02) ]再審請求_金沢地方裁判所御中_current: http://t.co/3Kn5i6rw 順次更新しています。 宜しくです!!

Powered by t2b

Written by 廣野秀樹

2012/05/04 at 04:11

カテゴリー: Twitterのログ