告発/再審請求

Just another WordPress.com site

hirono_hidekiのツイート_2011-08-25

leave a comment »

  1. hirono_hidekiasahi.com(朝日新聞社):弁護士志望の司法修習生、4割が就職先未定 過去最悪 – 社会 http://ow.ly/6cpBS
  2. hirono_hideki債務不履行とか不完全履行というやつですね。確かにもの凄く突然の幕引きだったと思います。暴力団撲滅の広告塔みたいになったあたりも事実かと思います。 RT@k_aratani: 突然引退したことにより損害賠償請求される可能性もあるし、引退すればハイ終わり!と、事態が終息するかも微妙
  3. hirono_hideki[ご案内(2011-08-25 20:06:01) ]再審請求の専用ブログ、そのまま金沢地方裁判所提出資料です。順次更新します。 http://t.co/Ihqc6u8 宜しくです!!
  4. hirono_hideki@k_aratani 思い出したことですが、昔、右翼団体に脅されて、鬱病になったという人と話をしたことがありました。ずいぶんと良くなっているように見えましたが、それでも自力で小便を出すことが出来ず、看護婦さんに毎回管で出してもらっているという話でした。
  5. hirono_hideki10年以上芸能生活続けることが出来たみたいだし、破綻したわけでもないような気もします。 RT@k_aratani: 最近実感した言葉。類は友を呼ぶ。付き合う人は選ばないといけない。暴力団に依頼しても問題は解決しない。依頼した時点でその人の人生は破綻する。
  6. hirono_hidekihttp://t.co/9q2WgSq http://t.co/TV08rYx カマスの塩焼きです。カマスは遠い昔に食べた記憶しかなかったのですが、脂のないあっさりした味です。アジよりかなり骨が柔らかいと知りました。このぐらいのサイズだと普通に背骨ごと食べれます。
  7. hirono_hidekihttp://t.co/XHQesu1 http://t.co/lLT87fF 小アジは今夜、南蛮漬けにする予定です。どうもアジの色が良くないです。寒い時期は金色っぽい色をしたのが多かったです。白っぽいのは見た目もまずそうです。
  8. hirono_hidekihttp://t.co/V3RF4uV http://t.co/pKQiHR8 http://t.co/KopOOzY 大きめのアジ一匹とカマスは、開きにしてから塩焼きにしました。カマスは塩がなじみやすく少し塩辛くなってしまいました。生臭くはなかったです。
  9. hirono_hidekihttp://t.co/7kBcQRp 2011年8月25日の小木港の釣果です。大きいアジを一つばらしました。25センチ以上はあったと思います。海面近くで外れました。湾内はかなり濁りがきつかったです。
  10. hirono_hideki[ご案内(2011-08-25 16:06:01) ]再審請求の専用ブログ、そのまま金沢地方裁判所提出資料です。順次更新します。 http://t.co/Ihqc6u8 宜しくです!!
  11. hirono_hidekihttp://t.co/m4dDJsZ また気味の悪い魚が釣れました。釣り上げると口からブクブクと泡を出していました。
  12. hirono_hidekihttp://t.co/O61qeIu http://t.co/qT958aw http://t.co/sCBAGQr 久しぶりの能登半島小木港です。釣り人はほとんどいませんでした。岸壁に一人いて、後で一人来た程度でした。全然釣れていないらしいです。
  13. hirono_hideki今からカマスを焼いて食べます。これから釣れる魚なので味が気になります。去年の秋はどんたく宇出津店でタダみたいな値段で売っていましたが、釣りたてだけに新鮮なのは間違いないです。生臭いという話も聞きましたが血合いをキレイに除いたので、大丈夫ではないかと思います。開きにして塩降りです。
  14. hirono_hideki@yoshizo0 こんにちはです!!
  15. hirono_hidekiカマスの干物の作り方 天日干しの干物を中心に、宮崎のお魚をお届けする通販サイト http://ow.ly/6ccwS 小木港や宇出津新港でもカマスが釣れるようになってきました。サイズは小さいです。
  16. crusing21 これだけ国民の意思とテレビや新聞の報道がずれているのも変ですね。RT@kazepan: テレビで見ると前原氏は人気があるような報道が多いけど、ツイッター上では本当に人気なし。私も前原さんイヤ。
  17. hirono_hideki[ご案内(2011-08-25 12:06:01) ]再審請求の専用ブログ、そのまま金沢地方裁判所提出資料です。順次更新します。 http://t.co/6Iwg3Ji 宜しくです!!
  18. Hideo_Ogura 法曹系が社会貢献でgyaoooさんをフルボッコするのですね。RT@hwtnv:@gyaooo 例えば”これ、消費者センターでもいいんだけど、法曹系が社会貢献でフルボッコできないんだろうか。素人考えなんだけど”みたくなります
  19. hirono_hideki[ご案内(2011-08-25 08:06:01) ]再審請求の専用ブログ、そのまま金沢地方裁判所提出資料です。順次更新します。 http://t.co/Ihqc6u8 宜しくです!!
  20. hirono_hidekihirono_hidekiのツイート_2011-08-24 http://t.co/t59i0xS
  21. hirono_hideki[ご案内(2011-08-25 04:06:01) ]再審請求の専用ブログ、そのまま金沢地方裁判所提出資料です。順次更新します。 http://t.co/6Iwg3Ji 宜しくです!!
  22. hirono_hideki『2011年08月24日のつぶやき』MakeMyDay|http://t.co/iFfbm8T
  23. crusing21 そうだと思いますね。RT@mandolinbum: ということはこれも警察(検察)リークなんでしょうか? QT@crusing21: そうでしたね。RT@fuyusawa: 文春が特集を組むとすればメールを入手して… (cont) http://t.co/16nYbve
  24. hirono_hideki[ご案内(2011-08-25 00:06:03) ]再審請求の専用ブログ、そのまま金沢地方裁判所提出資料です。順次更新します。 http://t.co/6Iwg3Ji 宜しくです!!

Powered by t2b

Written by 廣野秀樹

2011/08/26 @ 05:26

カテゴリー: Twitterのログ

コメントを残す