告発/再審請求

Just another WordPress.com site

Archive for 8月 25th, 2011

hirono_hidekiのツイート_2011-08-24

leave a comment »

  1. yossy__akky ねーよ RT@Tnatz2010: ねーよ@dtk1970: ねーよ@helolinn: ねーよ@L_GD: ねーよ RT@hetareguma: ねーよ 小倉智昭が紳助を擁護 「皆さんも、闇社会の人に助けて貰うことがあるはずだ」 http://t.co/2tk1n4J
  2. crusing21 そのようですね。必読ですね。RT@yoshio_ninnin: これか、引導は。 RT@crusing21: 明日発売の「週刊文春」。「「黒い携帯メール」全文入手!島田紳助「芸能界追放!」本誌が掴んだ全真相」・・・こ… (cont) http://t.co/y6l14EW
  3. nosaibaninko 爆笑 でもそのお陰で被害甚大。維新の会なんてのもできて(怒@yuuzarmei: 五流弁護士がアロハシャツ脱げたんですから(^^) RT 仰るとおりです!!@fujimon00: 三流タレント弁護士がテレビのおかげで府知事まで成り上がったんだから、感謝してもし足りないよね
  4. hirono_hideki[ご案内(2011-08-24 20:06:02) ]再審請求の専用ブログ、そのまま金沢地方裁判所提出資料です。順次更新します。 http://t.co/6Iwg3Ji 宜しくです!!
  5. hirono_hideki学者の人気ランキング | 有名人・芸能人のTwitter(ツイッター) http://ow.ly/6bhE4
  6. 88himajin88 @Miu_Chika_Happy この件に関し取り上げるかどうかはまだ分かりませんが、背景・背後を把握して社会的に問題が有るならば取り上げると思います。
  7. hirono_hidekiFree Twitter Buttons | Siah Design http://ow.ly/6bfX8
  8. hirono_hideki[ご案内(2011-08-24 16:06:01) ]再審請求の専用ブログ、そのまま金沢地方裁判所提出資料です。順次更新します。 http://t.co/6Iwg3Ji 宜しくです!!
  9. hirono_hideki日本レコード協会、YouTube からのダウンロード支援サイトを提訴 – スラッシュドット・ジャパン http://ow.ly/6baZg これも今朝の北陸中日新聞に出ていました。
  10. hirono_hideki早期の再審開始決定を 福井の女子中生殺人で支援団体 – MSN産経ニュース http://ow.ly/6baX4 今朝の北陸中日新聞で知りました。夏に決定が出るような話でしたが、遅れているみたいな感じです。
  11. hirono_hidekiブラウザからプリンタの設定ができるとしりました。Linuxです。 http://localhost:631/
  12. hirono_hidekiUbuntu 11.04でプリンタの設定をやりました。Ubuntu 10.10の時はやっていたものの、Ubuntu 11.04では今日までプリンタを使ったことがなかったです。けっこう手こずったのですが、結局原因はUSBの差し込みが悪かったのかもしれません。入れ直すと認識しました。
  13. hirono_hideki@yoshizo0 こんにちはです!!
  14. hirono_hideki[ご案内(2011-08-24 12:06:02) ]再審請求の専用ブログ、そのまま金沢地方裁判所提出資料です。順次更新します。 http://t.co/6Iwg3Ji 宜しくです!!
  15. ynabe39 「明日大地震がくる」という予測が東海アマさんやきっこから示されたなら「デマ」として否定する,いっぽうそれが「学者や専門家など科学的な検証ができる人」から発せられたときは「デマ」とは考えない,ということだ。
  16. Hideo_Ogura 私的制裁こそ理想ということですね。RT@buvery: その『民主的統制』という言葉が、政府による言論の統制だから、反対しているわけですが。RT@Hideo_Ogura: その判断が間違っていたり、偏ったりしたとしても、是正の方法はなく、判断主体について民主的統制も及ばない。
  17. thermalpaper00 現状を「原発がなくても電気は足りてる!」と言う人は、「私は社会の仕組みが理解できない頭の持ち主です」と自己紹介しているようなものなので、今後はその前提で見るべきてしょう。
  18. hirono_hidekiはてなダイアリーのアクセス状況(2011年8月23日) – 日暮れて途遠し_2011 http://ow.ly/6b4k7
  19. hirono_hideki[ご案内(2011-08-24 08:06:01) ]再審請求の専用ブログ、そのまま金沢地方裁判所提出資料です。順次更新します。 http://t.co/6Iwg3Ji 宜しくです!!
  20. hirono_hidekihirono_hidekiのツイート_2011-08-23 http://t.co/hCfQpOI
  21. hirono_hideki[ご案内(2011-08-24 04:06:04) ]再審請求の専用ブログ、そのまま金沢地方裁判所提出資料です。順次更新します。 http://t.co/6Iwg3Ji 宜しくです!!
  22. hirougaya 朝日新聞社時代はタクシー券使い放題、黒塗りハイヤーで移動だった。いまはチャリで都内を移動しています。とても清々しいです。
  23. hirono_hideki24時間テレビ直後の日曜日の夜の行列相談所、生放送みたいでしたけど、紳助さん下ネタ連発でいつも以上に意気軒昂に見えました。急転直下みたいな展開に思えます。RT@crusing21: 私も同感です。あまりにも不自然。R… (cont) http://t.co/YQ0jkPf
  24. kaito_lupin 紳助引退に驚いた。で、いろんな人の意見を見たけど、弁護士の落合先生(@yjochi)の見解はさすが慧眼の一言。たかがメールくらいで引退する訳もなく、その裏になんらかの刑事的問題がありそうというのは頷ける話だ。民主党のゴタゴタの目くらまし、というのはさすがに牽強付会な気がする。
  25. hirono_hideki『2011年08月23日のつぶやき』MakeMyDay|http://t.co/2oLndfw
  26. masato2desu RT@yjochi: 芸能活動、私生活において、暴力団と深いつながりを継続的に持ち、何らかの事件への関与も強く疑われ、警察による追及の手が伸びつつあって、という、そういうところが考えられる。メールの親密なやりとりは、そのごく一部、と考えるのが妥当。
  27. crusing21 私も同感です。あまりにも不自然。RT@yjochi: 暴力団関係者と親密にメール、だけでは、普通、引退まではしないけどね。謹慎とか、その程度だろう。逆に言えば、引退しなければならないほど、取り返しがつかない重大なことが起きている、という推測は成り立つ。
  28. nobuyoyagi 急すぎの感はありますね RT@TriggerJones42: 一斗缶事件、ずいぶん乱暴に逮捕したな。逮捕状出るだけの証拠って何だったんだろう。当然本丸は殺人のはずだけど、自白なしでは絶対に勝負できないと思うが。仮に否認のままだと「引き返せる」かどうか・・・
  29. pooyang 【島田紳助引退で大騒ぎしている皆様へ】 明日以降は高い確率で現政権にとって不利になる情報や重要事項が引退ニュースによって揉み消される確率が非常に高くなります お気持ちは大変わかりますが浮かれすぎないように注意しましょう
  30. hirono_hideki[ご案内(2011-08-24 00:06:03) ]再審請求の専用ブログ、そのまま金沢地方裁判所提出資料です。順次更新します。 http://t.co/6Iwg3Ji 宜しくです!!

Powered by t2b

Written by 廣野秀樹

2011/08/25 at 05:10

カテゴリー: Twitterのログ