告発/再審請求

Just another WordPress.com site

hirono_hidekiのツイート_2012-08-13

leave a comment »

  1. hirono_hideki見た感じ、かなり美味そうなカレーです。メインテーマは別にあると思いますが。カレーの美味さにも目が向きました。 http://t.co/lxukKPAj
  2. hirono_hideki外はけっこう風が強く、嵐っぽいです。こういうのを小夜嵐というのかもしれないです。雨は降っていないです。
  3. hirono_hidekihttp://t.co/RMV87YR9
  4. hirono_hidekihttp://t.co/ROSAI0n8
  5. hirono_hideki普通免許をとったばかりの昭和58年頃、ちょくちょく風呂だけ入りに行っていたのですが、だいぶん前から宿泊客以外の入浴はできなくなったと聞いています。 http://t.co/1FL3uMbM
  6. hirono_hidekiおよそ22年ぶりぐらいに九十九湾の遊覧船に乗って来ました。1500円でした。… http://t.co/ZvP5PGU1
  7. hirono_hideki珠洲警察署です。今年の4月から能登警察署が併合されてしまったので、不便になりました。バイクだとかなり遠いです。 http://t.co/KFE8YxFU
  8. hirono_hideki午前中から珠洲警察署に行って来ました。珠洲市に入ってまもなく、どしゃ降りの雨で、警察署に着いた頃は、ずぶ濡れでした。帰りは寄り道もして、15時過ぎに戻ったところです。
  9. hirono_hidekihirono_hidekiのツイート_2012-08-12 http://t.co/s3HuabQv
  10. hirono_hideki『2012年08月12日のつぶやき』MakeMyDay|http://t.co/4lQy9ReE

Powered by t2b

Written by 廣野秀樹

2012/08/14 @ 03:52

カテゴリー: Twitterのログ

コメントを残す