告発/再審請求

Just another WordPress.com site

Archive for 1月 4th, 2012

hirono_hidekiのツイート_2012-01-03

leave a comment »

  1. hirono_hideki[ご案内(2012-01-03 20:06:01) ]再審請求の専用ブログ、そのまま金沢地方裁判所提出資料です。順次更新します。 http://t.co/XNtRkMPq 宜しくです!!
  2. hirono_hideki[ご案内(2012-01-03 16:06:01) ]再審請求の専用ブログ、そのまま金沢地方裁判所提出資料です。順次更新します。 http://t.co/XNtRkMPq 宜しくです!!
  3. hirono_hidekiどんたく宇出津店まで買い物に行ってきました。いつものことですが、寒かったです。行くときは細かい雨が降っていました。バイクはきついです。
  4. yjochi 警察のこの種の電話って、何を言っても相手にしないものだが、それにしてもひどいな。→平田容疑者「出頭前に電話、相手にされず」 | 日テレNEWS24 http://t.co/DqRKxn8u
  5. padpta 一言でいえばそうでしょうね。警察官って、交番行って相談してもまず気だるさそう。。。自分に球がとんでくるのが嫌なんでしょう・・・@motoken_tw 要するに、面倒臭かったんだよな
  6. thermalpaper00 あー貧困は生活困窮や自殺を増やすだけじゃないよ。当然貧困に起因する犯罪とその犯罪による被害者も増加させるよ。それでも「清貧」なんて寝言が言えるなら好きにすればいいさ。
  7. hirono_hideki[ご案内(2012-01-03 12:06:04) ]再審請求の専用ブログ、そのまま金沢地方裁判所提出資料です。順次更新します。 http://t.co/XNtRkMPq 宜しくです!!
  8. hirono_hideki[ご案内(2012-01-03 08:06:01) ]再審請求の専用ブログ、そのまま金沢地方裁判所提出資料です。順次更新します。 http://t.co/XNtRkMPq 宜しくです!!
  9. hirono_hideki[ご案内(2012-01-03 04:06:01) ]再審請求の専用ブログ、そのまま金沢地方裁判所提出資料です。順次更新します。 http://t.co/XNtRkMPq 宜しくです!!
  10. hirono_hidekihirono_hidekiのツイート_2012-01-02 http://t.co/eY2up1CE
  11. N_Anti_Christ 悪魔は神に対して最も広大な視野を持っている。それだから悪魔は、神からはるかに身を遠ざけているのだ。――即ち悪魔こそは、最も古くから認識の友である。-善悪の彼岸-
  12. tuigeki 勘というのは経験からくる統計学。 RT@yjochi: 自分は、平田信を取調べたことはもちろんないが、その周辺者は随分と取調べた。その印象として(あくまで印象レベルで)、警察庁長官狙撃事件の実行犯の、移動中の長官に冷徹に4発発砲し、3発を命中させる犯人像とは合わない。
  13. motoken_tw 結局、具体的事実を示さないまま、今日も逃げるのか。実名の卑怯者の国語教師君。RT@herobridge: さていつものように親衛隊がやってきたから終わりにしよう。
  14. motoken_tw 中学の国語教師の高橋裕行氏@herobridge は、自分のツイートを生徒たちに読まれても恥ずかしくないのだろうか?もし恥ずかしくないとすると、国語教師として致命的な欠陥があると言うべきなんだが。恥ずかしいと感じているのにつぶやいているとするとそれはそれでかなり問題なんだが。
  15. motoken_tw 私をフォローしてないのにどうしてそう言えるの?RT@suzupap: あんたが他人を攻撃する意味は何?自分と意見が違うから?だったら地位もあるんだから丁寧に説明してあげたら良いんじゃ無い?あまり生産的な対話をしているケースを見かけないね
  16. motoken_tw 相手によりけり。RT@suzupap: そう、俺もあなたと違う。だからって全ての人を論破した気になってどうだというの?あなたはあなたの目的に沿って人を諭すなり、誘導するなりすれば良いんじゃ無い?何が目的か知らないがケチつけるだけの人間は無駄にしか見えないんだよね
  17. motoken_tw 批判精神というものがない又は乏しい人は、最も批判精神が必要な対象に惹かれるみたい。
  18. tuigeki 平田の言い分にじっくり耳を傾けるべきですね。これも当初から警察の言ってることは整合性がとれないことが多い。ドサクサまぎれに罪をおっかぶせている可能性も。警察は信用できない⇒平田容疑者:逃亡17年、出頭…長官狙撃「自分じゃない」 http://t.co/Z4nVqsEd
  19. hirono_hideki『2012年01月02日のつぶやき』MakeMyDay|http://t.co/E7ovi4sU

Powered by t2b

Written by 廣野秀樹

2012/01/04 at 03:58

カテゴリー: Twitterのログ