告発/再審請求

Just another WordPress.com site

hirono_hidekiのツイート_2011-12-30

leave a comment »

  1. hirono_hideki[ご案内(2011-12-30 20:06:02) ]再審請求の専用ブログ、そのまま金沢地方裁判所提出資料です。順次更新します。 http://t.co/XNtRkMPq 宜しくです!!
  2. crusing21 原審裁判官の無謬性でしょう。同僚意識が強いですからね。RT@hirono_hideki: 原審裁判官の無謬性、検察や警察の無謬性のどれが一番大きなものでしょうか。 RT@crusing21: 裁判所は確定判決の無謬性を信じていますから壁は極めて厚いですね。
  3. crusing21 まあ、そうなりますね。控訴審の場合、その裁判官が出世を期待するために、よりその傾向が強くなりますねRT@12koku:@crusing21@hirono_hideki 小沢裁判で一審の裁判長がどんなクソ判決だしても、その原審裁判官の無謬性とやらで尊重されるということですね。
  4. hirono_hidekiはしもとホームセンターの閉店半額セール。欲しかった雨合羽が買えたので良かったです。漁師さんがよく着ている丈夫そうなやつです。うまい具合に残っていました。
  5. hirono_hideki午後は宇出津新港に買い物に行ってきました。はしもとホームセンターの閉店セール、今日明日と全品半額です。思ったより人が大勢でレジも長い行列になっていました。売り切れの商品も多かったです。釣り具のコーナーも残り少なくなっていました。期待したメタルジグは全滅でした。
  6. hirono_hidekiそういうものなんですか。司法試験合格者の中でも最も優秀な人が裁判官に選ばれるとは聞いていましたが、相撲の八百長みたいですね。 RT@crusing21: 原審裁判官の無謬性でしょう。同僚意識が強いですからね。
  7. hirono_hidekiそうですか。参考になります。。下関はかなり大きな町ですね。大きなデパートもあって最上階にサウナがありました。平成元年頃のことですが、現在はもっと開けていることでしょう。 RT@sollamame: 下関で一番大きい書店にも法律書が売っていなかったのでアマゾンで買います(゜Д゜)
  8. hirono_hideki原審裁判官の無謬性、検察や警察の無謬性のどれが一番大きなものでしょうか。 RT@crusing21: 裁判所は確定判決の無謬性を信じていますから壁は極めて厚いですね。
  9. crusing21 裁判所は確定判決の無謬性を信じていますから壁は極めて厚いですね。RT@tetsumah: 再審って本当に大変なんですね。RT@crusing21: 是非、再審開始になってほしいですね。RT: 今年は再審ならなかった。果たして来年は? 高知「白バイ 衝突死」の闇
  10. hirono_hideki[ご案内(2011-12-30 16:06:01) ]再審請求の専用ブログ、そのまま金沢地方裁判所提出資料です。順次更新します。 http://t.co/XNtRkMPq 宜しくです!!
  11. kawazoelaw 日弁連は正式に抗議すべき。 RT@okinawabengoshi: 今号(堀北真希が表紙)の週刊少年マガジンの絶望先生で、過払金返還の弁護士報酬が「半分以上」とあるけど、回収した過払金の半分も取ったら日弁連の報酬規制に反するだろうし、
  12. motoken_tw ↓ 呆れた差別観だ。
  13. motoken_tw 差別も人を殺すんだぞ。 RT@thoton: 差別の問題も大事だが、被曝を避けることのほうが、はるかに大事だ。差別は人の心を傷つけるが、放射能は人を殺す。問題の重要度の重み付けがおかしい人と、いくら議論してても時間の無駄。私は、そういう人は、愚か者だ
  14. motoken_tw 日本でだって許されないですよ。RT@yoshitaka_w: 報道ステーション 「スイスの法律ではあらゆる想定外の事故に対して対処することを義務付けられている」 つまり「想定外」の言い訳は許されないということ 日本と大違い#genpatsu #テレビ朝日
  15. motoken_tw 金銭面だけと考えているのは情報不足でしょう。人の幸不幸の観点で見るべき。RT@ani2525:@motoken_tw 危険説がデマであり、危険デマだったとして避難リスクは金銭面のみです。安全説がデマであり、安全デマだったとするとリスクは健康面です。違う物を比較されてるように
  16. hirono_hidekiTwitter / hirono_hidekiがフォローされているユーザー http://t.co/jUupEE55
    31,951
    ツイート
    4,653
    フォローしている
    4,654
    フォロワー
    90
    リスト
  17. hirono_hideki大沢伸一“性接待”で逮捕も潔白主張/芸能・社会/デイリースポーツonline http://t.co/oE7FrR1d しかし、大沢は「僕がこの事件に関与していることはまったくない。100%無実なので、信じてください」とコメント。すでに音楽活動にも復帰しているという
  18. hirono_hideki“音楽ユニットMONDO GROSSOのリーダーで音楽プロデューサーの大沢伸一(44)が今月14日に準強姦の疑いで警視庁野方署に逮捕されていたことが29日、明らかになった。18日には処分保留で釈放されており、大…”… http://t.co/HCHFy9S8
  19. hirono_hideki[ご案内(2011-12-30 12:06:02) ]再審請求の専用ブログ、そのまま金沢地方裁判所提出資料です。順次更新します。 http://t.co/XNtRkMPq 宜しくです!!
  20. hirono_hideki[ご案内(2011-12-30 08:06:01) ]再審請求の専用ブログ、そのまま金沢地方裁判所提出資料です。順次更新します。 http://t.co/XNtRkMPq 宜しくです!!
  21. hirono_hideki同志社女子大情報メディア学科の影山貴彦教授(メディア研究)。「民放がスポンサーを意識して性表現で萎縮する中、その必要のないNHKが実践する硬軟逆転が起きている」と解説する。 http://t.co/kbv54RuJ
  22. hirono_hideki「「性」に踏み込むNHK 公共放送の役目?やりすぎ?賛否両論」:イザ! http://t.co/eKwuvXYS 「あさイチ」の井上勝弘チーフプロデューサーは「女性の不満や不安に答えるのが番組の役目。公共放送の役割は、必要で正しい情報を提供することだ」と語る。
  23. hirono_hidekiナタリー – 大沢伸一が逮捕「100%無実なので、信じてください」 http://t.co/lXEzeqhu
  24. hirono_hideki[ご案内(2011-12-30 04:06:01) ]再審請求の専用ブログ、そのまま金沢地方裁判所提出資料です。順次更新します。 http://t.co/XNtRkMPq 宜しくです!!
  25. hirono_hidekihirono_hidekiのツイート_2011-12-29 http://t.co/6cQbhGa4
  26. hirono_hideki『2011年12月29日のつぶやき』MakeMyDay|http://t.co/AZon4kjM
  27. hirono_hideki[ご案内(2011-12-30 00:06:03) ]再審請求の専用ブログ、そのまま金沢地方裁判所提出資料です。順次更新します。 http://t.co/XNtRkMPq 宜しくです!!

Powered by t2b

Written by 廣野秀樹

2011/12/31 @ 03:56

カテゴリー: Twitterのログ

コメントを残す