告発/再審請求

Just another WordPress.com site

Archive for 8月 27th, 2012

hirono_hidekiのツイート_2012-08-26

leave a comment »

  1. hirono_hideki温めて象徴的だな、と思いました。時代の鑑といいますか・・・。分水嶺ということになるのかもしれないです。以下引用です。… http://t.co/98wH58JT
  2. masaki_kito 藤田の戦争図・玉砕図を見ると二度と戦争はしてはならないと思う。そして悲惨な絵が1億玉砕の決意を促すという戦前のマインドコントロールの恐ろしさをあらためて思わされる。
  3. hirono_hidekihttp://t.co/XbuAnS1t
  4. hirono_hidekiタイトル名を変更したのに、リンクの取得では前のタイトル名ままになっているみたいです。… http://t.co/TRrH4JxR
  5. hirono_hideki落合洋司弁護士(東京弁護士会)のブログです。「検察庁の下僕と化したマスコミも礼賛」とも書いてあります。以下、一部引用です。… http://t.co/ImejOM9d
  6. hirono_hidekihirono_hidekiのツイート_2012-08-25 http://t.co/hKIRN7b5
  7. s_hirono 再審の準備中です。当面の間、メインにするブログです。再審請求は、控訴審私撰弁護人の権利侵害及び不正の可能性が中心になるかと思います。再審請求書を提出すると、金沢地方検察庁が捜査をすることにもなるのではと思います。検察からの要… http://t.co/aqJVmjeG
  8. hirono_hideki『2012年08月25日のつぶやき』MakeMyDay|http://t.co/tcc7waGJ

Powered by t2b

Written by 廣野秀樹

2012/08/27 at 03:47

カテゴリー: Twitterのログ