告発/再審請求

Just another WordPress.com site

Archive for 8月 19th, 2012

hirono_hidekiのツイート_2012-08-18

leave a comment »

  1. hirono_hideki運用の妙は一心に存す http://t.co/RBq5NoN9
  2. hirono_hideki利他の心を判断基準にする、とのこと。京セラ創業者の言葉みたいです。今、チャンネル変えたテレビでやっています。
  3. hirono_hidekiFacebookのアルバム「2012-08-16_柳田植物公園前」に写真を5枚アップロードしました http://t.co/CXYDMS7g
  4. hirono_hideki下藤ノ瀬です。今回ウミネコの姿は全くなかったです。2012年8月17日11時02分ころの撮影です。 http://t.co/DXBCy6vH
  5. hirono_hideki比較的最近になって知った弁天島の伝説です。この看板で知りましたが、この看板に気がついたのも3,4ヶ月ほど前かな、と思います。いつの間にか設置されていました。… http://t.co/Vaoa9HJN
  6. hirono_hideki昨日、小木港の帰りに撮影した田ノ浦の弁天島です。まだ完全に暗くなるちょっとまえでしたが、写真の写りはよくないです。… http://t.co/4zOIFNpZ
  7. hirono_hideki昨日の夕方、久しぶりに小木港に行って来ました。アジは一匹も釣れず、フグ2匹とカマスが1匹釣れました。… http://t.co/NR1nnkTM
  8. hirono_hidekiサンマ、美味かったです。小ぶりだけどお腹が大きめで、体型がカラフトマスに少し近い感じのサンマでした。NHKのお昼のニュースでも不漁で高値だと言っていました。… http://t.co/S4KdmONn
  9. hirono_hideki画面が一新されていました。Windows8の操作性に合わせた作りになっているみたいです。 http://t.co/SWuDHvij
  10. hirono_hideki雲が気になってカメラを出しました。Aコープ能都店の向こう側になる旧宇出津駅前から柳田村方面です。 http://t.co/mhGoQufj
  11. hirono_hidekiAコープ能都店。2012年8月15日18時45分ころの撮影です。 http://t.co/CSGKPlAh
  12. hirono_hidekiAコープ能都店で新物サンマを買って来ました。1尾250円ですが小さめです。昼に食べます。
  13. amneris84 連帯責任で自粛ということがどうか、という以前に、逮捕だけで作新学院が試合に出られないなんてことになったら、主催の朝日新聞社は無罪推定の原則を否定したことになりますにゃん。
  14. hirono_hidekihirono_hidekiのツイート_2012-08-17 http://t.co/BUUDtVqU
  15. hirono_hideki『2012年08月17日のつぶやき』MakeMyDay|http://t.co/1eq1IQf0

Powered by t2b

Written by 廣野秀樹

2012/08/19 at 03:44

カテゴリー: Twitterのログ