告発/再審請求

Just another WordPress.com site

Archive for 4月 29th, 2012

hirono_hidekiのツイート_2012-04-28

leave a comment »

  1. hirono_hidekiUbuntu 12.04にATOK X3 for Linuxをインストールする(amd64編) – Sickly Life はてな版 http://t.co/FZ1j68I5
  2. hirono_hideki【Ubuntu 12.04】Ubuntu 12.04 をインストールした後に最初にやっておきたい事:なんでもかんでもコンピュータ:So-netブログ http://t.co/5Le7NJsl
  3. hirono_hideki(引用→) sudo apt-get install synaptic gdebi gdebiがなぜ便利かというと、dpkgコマンドでインストールすると依存関係を解決してくれませんが、gdebiだと依存関係にあるパッケージをダ http://t.co/VsCnJ7RI
  4. hirono_hideki[ご案内(2012-04-28 20:06:01) ]再審請求_金沢地方裁判所御中_current: http://t.co/3Kn5i6rw 順次更新しています。 宜しくです!!
  5. hirono_hideki歴史感想: 王昭君を知ってますか(悲劇は伝説となりて) http://t.co/Q59xJrAs 王昭君が前漢と後漢を分断した新の時代に生きた人物とは初めて知りました。まさにその通りだと思います。 → その生涯が悲劇だったのかどうかは、彼女に聞かなければわからないだろう。
  6. hirono_hidekiFC4/FAQ/ファイルシステムが Read-Only になってしまいました…… – Pocketstudio.jp Linux Wiki http://t.co/8d07t5id だいぶん前に見ていたものですが、ブラウザのタブが開きっぱなしになっていたみたいです。
  7. kazu1961omi 繰り返しますが、この無罪は小沢さんがクリーンだという話ではありません。同時に、たとえ有罪でも小沢さんがダーティだということでもありません。それを「清廉潔白か金権か」という話にしてしまったのは、メディアの責任だったと思います。それについての反省や検証が見られないのは残念でした。
  8. kazu1961omi そして、裁判ではその違法な処理が小沢さんの指示の下に行われたかどうかが争われ、小沢さんが指示してやったといえるほどの証拠はなかった、というだけの話です。これのどこが「限りなくクロに近いグレーな無罪」なのか、私にはさっぱりわかりません。
  9. kazu1961omi 今回の判決で言っているのは、ひとつは指摘される小沢事務所の政治資金処理は違法だったということです。クリーンかダーティかという話ではありません。単に帳簿処理が間違っていたということです。私はいまでもこんなこと(期ズレ)が違法なのかと思いますがとりあえず裁判所の判断を尊重しましょう。
  10. kazu1961omi それを「政治とカネ」といった無意味な言葉で括って、あたかもクリーンかダーティかが争われているかのように世間をミスリードし続けたのが新聞でした。そのことに対する反省がないばかりか、いまも間違った認識を世間に振りまき続けています。困ったもんです。よく考えればわかることなのに。
  11. kazu1961omi アリバイ的な検察批判はあっても自らの報道を省みる論文が私の知る限りひとつもなかったのは残念でした。どっかやってましたか? それはさておき、どの新聞を読んでも事件の本質がきちんと解説されていないことにも呆れるばかりです。陸山会事件とは何なのか? 答えは簡単明瞭です。
  12. hirono_hideki秘書の方々は有罪判決が出ていますね。それもかなり重い刑罰だったと思います。過小な問題とは思えませんが。RT@kazu1961omi: 小沢さんが無罪になったからといってクリーンさが証明されたわけではなく、同じように有罪だったとしても、金権•ダーティではないということです。単に
  13. hirono_hideki[ご案内(2012-04-28 16:06:01) ]再審請求_金沢地方裁判所御中_current: http://t.co/3Kn5i6rw 順次更新しています。 宜しくです!!
  14. nobuyoyagi 郷原さんのインタビュー、プロの矜持論。偽報告書を素人騙しに使うのは、プロボクサーが素人を殴るのと同じ。プロとして絶対やってはいけないこと。(激怒が伝わってきます) http://t.co/S14toAFc
  15. hirono_hidekiピノキオ日誌 Fishing Diary:尺アジ&鯛 http://t.co/sRjvSEc9 このところ尺アジがバンバン釣れいてる小木港ですが、ワームでは33,34センチが限界みたいに感じて調べていました。サビキでは35から40近いのが釣れています。太いサバのようなアジです。
  16. hirono_hidekiピノキオ日誌 Fishing Diary http://t.co/gO1p9wqw 前から見かけていたアジなどのルアー釣りで有名な人みたいです。ホームページは初めて知りました。
  17. hirono_hidekiピノキオワームにデカアジ爆釣! – ワーミング日記 http://t.co/veMucxMK 24匹目のアジ、まで画像がありました。
  18. hirono_hideki[ご案内(2012-04-28 12:06:05) ]再審請求_金沢地方裁判所御中_current: http://t.co/3Kn5i6rw 順次更新しています。 宜しくです!!
  19. hirono_hidekiUbuntu 12.04 LTS Precise Pangolinのインストールとインストール直後のシステム設定 Ubuntuアプリのいいところ http://t.co/wPR6YGNm
  20. kamatatylaw 生活できる程度の給料をもらって定年まで働きたいです、みたいな人ではダメってことですね。RT@ifujimoto: 女性であれ男性であれ、弁護士業界は原則事業者になる、という意識を持たないと、雇う事務所も見つからないかもしれない。
  21. hirono_hideki(引用→)2人は携帯電話が松村さん本人のものとは知らず、25日に電話した際に「初めて分かった」という。伯父は、松村さんの父に入手先を問われた際、「思わず『亀岡署から』と答えてしまった」と話した。 http://t.co/iFPk397e
  22. hirono_hideki[ご案内(2012-04-28 08:06:01) ]再審請求_金沢地方裁判所御中_current: http://t.co/3Kn5i6rw 順次更新しています。 宜しくです!!
  23. hirono_hideki[ご案内(2012-04-28 04:06:02) ]再審請求_金沢地方裁判所御中_current: http://t.co/3Kn5i6rw 順次更新しています。 宜しくです!!
  24. hirono_hidekihirono_hidekiのツイート_2012-04-27 http://t.co/UK56ewCu
  25. hirono_hideki『2012年04月27日のつぶやき』MakeMyDay|http://t.co/vyE79oq9
  26. Hideo_Ogura 北朝鮮に弁護士がいるという話も聞きませんしね。RT@motoki0: 弁護士と言う職業が無くなるのではないですか? RT@Hideo_Ogura: 自民党主導で憲法改正がなされた暁には、
  27. hirono_hideki[ご案内(2012-04-28 00:06:02) ]再審請求_金沢地方裁判所御中_current: http://t.co/3Kn5i6rw 順次更新しています。 宜しくです!!

Powered by t2b

Written by 廣野秀樹

2012/04/29 at 03:50

カテゴリー: Twitterのログ