告発/再審請求

Just another WordPress.com site

Archive for 4月 6th, 2011

hirono_hidekiのツイート_2011-04-05

leave a comment »

  1. hounavi 《速報》 大相撲夏場所の開催は、無料で一般公開する案が有力に。関係者の話で判明。協会臨時理事会で協議。(2011/04/05 22:03 共同通信) http://j.mp/47sokuho ^bot
  2. kamatatylaw 弁護士会の会費を団体維持と,会員が受けるサービスの対価だと考えると異様に高いような気がする。弁護士会を通じた様々な方面への寄付・支援だと考えることにしよう。RT@kazuhyuga: @harrier0516osk: @kazuhyuga
  3. taniyama 「「(自分と)確かに似ている」と話したものの、…調書に「映像は私自身であることに間違いありません。しかし、私は店がどこにあるかわかりません」と記載された」これが調書です。「「別人無罪」捜査に問題 金沢弁護士会「取り調べ可視化」提言」 http://bit.ly/hEt43p
  4. hirono_hideki@kikko_no_blog テレビでは水銀と違って、体外排出すると言っていましたが。
  5. hirono_hidekiどんたく宇出津店は、今日も人が一杯でした。均一祭ということもあったと思うけど、原発事故で関東方面から避難してきた人がいて、人の数が増えているのかもしれないと思いました。アジの開きも売っていたけど、韓国産になっていました。韓国産という表示を見たのは初めてのような気がします。
  6. crusing21 香港で、日本料理店が大量倒産の危機に瀕しているという。これも風評被害か。海外では今後同じような問題が起きるだろう。--日本料理店、大量倒産も=原発事故受け―香港(時事通信)http://bit.ly/gwRCdl
  7. masaki_kito 弘中「裁判官って実は変な人が多いんですよ」紀藤「弁護士だって実は変な人が多いんですよ」 弘中さんが「情熱大陸」に出演されるらしいです。見たい!⇒(TBS系4月10日午後11時~”日本最強の弁護士”弘中惇一郎の意外な素顔とは? http://t.co/NJli4k9 #link
  8. hirono_hidekihttp://ow.ly/i/9Y5g 宇出津新港の公園です。ここに写っているのは一羽ですが、公園の中の低いところで数羽の鳶が群れていて、二羽の鳶が衝突をしていました。鈍い音が聞こえましたが、すぐに何ともなさそうに飛んでいました。地面を歩くのもいて、ちょっと珍しかったです。
  9. hirono_hidekihttp://ow.ly/i/9Y4D アルプの駐車場に出来た「クスリのアオキ」は、工事も終わっているみたいでした、アルバイト募集の張り紙がありましたが、開店日は見あたらなかったです。この空き地には、ヤマダ電機が来るかもしれないという話を聞いています。
  10. hirono_hidekihttp://ow.ly/i/9Y4c http://ow.ly/i/9Y4e 公園の方にも行ってみました。釣り公園と呼ばれていますが、今の時期、魚釣りをしている人はほとんど見かけることがないです。
  11. hirono_hidekihttp://ow.ly/i/9Y3Y 午後、役場で用事を済ませてから、宇出津新港に行ってきました。天気は良いものの風が少し冷たかったです。
  12. hirono_hidekiTogetterの方には残っていました。RT@hirono_hideki: Togetterに登録したツイートが、ツイートの削除でどうなるのか試してみます。このツイートはまもなく削除です。 http://togetter.com/li/45691
  13. taniyama 某記者から取材があった。ツイッターを見たとのこと。ツイッター見られてるんですね。変なこと書けないな。
  14. Hideo_Ogura 統一地方選挙前なので、対抗勢力についてのデマをせっせと流している人たちが痛々しい。
  15. Hideo_Ogura 私。大きな実績としては、中古ゲーム業界を守りきったことと、アクセスプロバイダに対する発信者情報開示請求権を認めさせたことでしょうか。あと、著作権法の注釈書の編集代表もやりました。RT@syunke73: 小倉秀夫って誰よ。何した人よ。
  16. crusing21 法務大臣が、福島地検、仙台地検の被疑者釈放に苦言を呈した。緊急事態による「超法規的措置」とも言えるが、釈放した被疑者が今回のように再犯を犯すと世間の批判は強まるだろう。--震災で釈放・逮捕、法相「検察の判断に疑問符」(読売新聞)http://bit.ly/gpUjoC
  17. Hideo_Ogura ネトウヨさん以外は「退化」だと思っているんじゃないかな。RT@andore1002: 小倉は勝手に「退化」だと思えばいい。それが一般論として正しいとは限らない。 “@Hideo_Ogura: ネトウヨになるというのは、「人間的成長」ではなく「退化」だと思うのだが。
  18. hga02104 これだけ批判が集まってからでは遅い。真っ先にやるべき。RT@shimoarako@hga02104 東電は被災者を社宅に受け入れているそうですhttp://www.sanspo.com/shakai/news/110401/sha1104010504014-n1.htm
  19. hirono_hidekiRT@yjochi:@tyoshiwaki また勘違いが。ブロック。
  20. tyoshiwaki いわきも少しずつ桜が咲いてきました。
    夜ノ森の桜はもう見れないだろうか。
  21. tyoshiwaki 福島県民です@yjochi 頭に福島を付けるのはやめていただきたい。福島で今生活している人たちの気持ちは考えられないのですか?「福島」を「東電」に変えてほしいとみんな思っているはず
  22. almostfreebird @May_Roma@boussk
    ときにtwitterは勘違いばかを生産する。
    followerを信者と勘違いしてるバカがいる。
    リードしてると勘違いしてるバカがいる。
    気をつけないとね。
  23. hirono_hideki難しい問題ですね。 RT@harada: 被災地で花見を楽しめるくらいの余裕が出るまでは一つの考え方として有だが個人判断レベルだと思う。花見に絡めて売上の一部を義援金という考え方も有かと。
  24. hirono_hidekiRT@motoken_tw: 記事からそういう雰囲気が漂ってきますね。RT@ainagi:@motoken_tw ていうか、もう東電はパニック通り越してどうでも良くなっちゃってるんですよ。きっと
  25. hirono_hidekiRT@motoken_tw: 支援の妨害をする役人て、なんなんだろな。そんなに責任を負うのが嫌だったら、目をつぶればいいじゃん。いつもやってることだろうに。
  26. thermalpaper00 何が気に入らないかと言えば、原発の存在が前提だった「温室効果ガス25パーセント削減」などのお題目を無批判に絶賛していた人達が、それを忘れて原発叩きに執心してることだな。
  27. hirono_hideki花見は自粛を=被災者に配慮必要―石原都知事 – 速報:@niftyニュース http://ow.ly/4tcTP
  28. hirono_hidekiRT@motoken_tw: これは「天罰」と言ったことの言い訳なんだろうな。つまり自分の保身。経営悪化する業者がいることなんか考えてない。石原もうダメ。「今ごろ、花見じゃない。同胞の痛みを分かち合うことで初めて連帯感が出来てくる」
  29. hirono_hideki長野県西部地震 – Wikipedia http://ow.ly/4tcLY 1984年(昭和59年)9月14日午前8時48分49秒となっていますが、この時自分は、更埴市の国道17号線に4トン保冷車を停めて仮眠中でした。地震のことは起きてから長野市方向に向かうラジオで知りました。
  30. hirono_hideki連続テレビ小説「おひさま」|NHKオンライン http://ow.ly/4tcEF さきほど見たのですが、これは続けて見たいと思うドラマでした。NHKの連続テレビ小説は、これまでほとんど見たことないです。
  31. Hideo_Ogura 私くらい下らない質問にたくさん答えている人は余り多くないですよ。RT@kaorunsinee: 自分に投げ掛けられた都合の悪い質問はスルーする卑怯な人間がこの発言w
  32. Hideo_Ogura まあ、ブロックした上でデマを流す人もいますから(佐々木さんがそうだと言っているわけではなく。)RT@sasakitoshinao: ブロックしてるのにわざわざ検索エンジンかなにかでひとの発言を掘り出してきてRTして非難してる人がいる・・。
  33. hirono_hideki【東日本大震災】福島地検が釈放の容疑者また逮捕 問われる地検の判断+(1/2ページ) – MSN産経ニュース http://ow.ly/4taor 逮捕というのは生活の基盤を奪うものなので、いきなり放り出されても、人によっては野垂れ死ぬしかなかったのかもしれないです。
  34. hirono_hideki(引用→)福島地検が東日本大震災後、釈放した窃盗事件の容疑者が建造物侵入の現行犯で福島県警に再び逮捕されたことについて、「釈放の判断に疑問符がつくと思っている。検察庁を所管する大臣として残念」と述べた。 http://ow.ly/4tajd
  35. hirono_hideki【東日本大震災】法相、福島の釈放容疑者再逮捕に「釈放判断に疑問符。残念」  – MSN産経ニュース http://ow.ly/4tai8
  36. hirono_hideki(更新) 2011-04-04告発/再審請求(廣野秀樹) – 不安煽って面白がっているみたい。もはや正気ではないのかもしれないけど。 QT@yameb.. → http://am6.jp/iif3wi
  37. hirono_hideki『2011年04月04日のつぶやき』MakeMyDay|http://hirono-hideki-blog.seesaa.net/article/194262770.html

Powered by t2b

Written by 廣野秀樹

2011/04/06 at 06:20

カテゴリー: Twitterのログ